07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

なにこの寒さ 

朝は気温14度くらいで今週暑かった日の約半分
まるで高原の朝のよう

昨日はあっちーとか言ってたのにね、どうなってんだろ?

P1130828.jpg

寒いと愚痴ってもしょうがないので

まるで避暑地に来たみたい♪と無駄にテンション上げました。

散歩は涼しいほうがいいしね

P1130829.jpg

今日も明日も楽しそうなワン友イベント誘われてたんですが
残念ながら予定が詰まってて行けません。

なので長めの夕散歩

一方ロビーはなぜかンコストライキ中(感づいたのかな)

出す気配もなく3周分くらいのコース歩いて

IMG_1919.jpg

辿り着いたホムセンで買い物も済ませちゃおうと

いつもと違って浮かない顔

IMG_1921.jpg

また今度呼んでもらえたら行くから許してよと。

買ったオヤツ見せたら
帰り道でようやくポロンと出してくれました(笑)

でも、色んなコース歩いたせいか
会えてなかった方達とも今日はたくさん会えて

あっちで元気にしてるかなぁって
アメリカにいるロビーのお友達の様子も聞けたりして

なにげに良い日だったね


ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Posted on 2013/05/25 Sat. 20:11 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/339-6f9267dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list