07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

ビーグルズ紹介 

いつもロビーがお世話になってるビーグルズをご紹介。

まずは

P1130548.jpg

ラルフ君
おとなっぽい頑固さも併せもったおとぼけキャラ
しゃがんだ人のバッグを開ける技術は匠の技。
そんなラルさんも大好きな友達ワンコの前では
普段見せない声出してたり、そんなとこ好きです。

P1130551.jpg

ちぃちゃん
ロビーはほんと大好きみたいで甘えまくります。
遠くからでも笑顔なダッシュで駆けつけてくれ
ロビーの猛烈な顔舐めも健気に耐えてくれます
ちぃちゃんも挨拶上手で社交的なおとなしい仔
でも、たまにやりすぎロビーにキレると強い。

P1130591.jpg

大吉君
ダイちゃんはロビーと似てるねーからはじまって
今ではお互い良きライバルであり年の近い兄弟のよう
とりあえずちょっかい出すロビーを追いかける
トムとジェリー状態です。

P1130593.jpg

ゆめちゃん
偶然ロビーと全く同じ日時生まれ(出身は違うけど)
アイドルキャラなちびーぐる
最近はおてんばキャラになりつつあり
ロビーとダイちゃんを元気に追いかけてます。

P1130492b.jpg

ルーシーちゃん
遊んでるとたまに参上してくれる女の子
(散歩コースでは毎日のように挨拶)
ロビーを手玉にとるのが上手いです。
先代に少し似てるせいか会えると嬉しくなります

P1130569.jpg

そんでうちの仔ロビー
散歩ではおとなしいと思われる事多いんですが

ビーグルズで集まると、末っ子気質というか
天真爛漫通り越し自由奔放キャラです。

ビーグル以外の柴ゆずちゃん達含め
日々遊んでもらえて毎日フルパワーで楽しんでそうです。

この日記に以前書いたことあるけど
近所でビーグルを見かけないなーって時期もあったのに
こんな日々になったのも不思議なもんですね。


さてさて今日のロビー

P1130552.jpg

散歩道の綺麗な花、ニゲラ?なのかな

夕方、まちわびプリン君やゆめちゃんに会えて
散歩すれ違いだったラルさんのとこに今日もお邪魔に

最近、ロビーは

P1130587.jpg

ゆめちゃんともワンプロ
力加減は合わせてますけど、この体格差

P1130589.jpg

でも表情見るとだらしない(笑)

走れるダイちゃんがこのあと登場するまで
めずらしい組み合わせで三つ巴になってたので
動画でどうぞ↓

[広告] VPS


何を言ってるか想像できます

盛り上がりすぎたビーグル団子状態も「はいみんなオヤツ」な
ガサガサビニールの音で治まります

そんなビーグルズが大好き♪

ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Posted on 2013/05/13 Mon. 22:45 [edit]

category: ビーグルズ

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

13

コメント

 

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

URL | 趣味特技 #- | 2013/07/21 10:46 | edit

Re: タイトルなし 

>>趣味特技さん
はじめまして
こんな感じで楽しいご近所さんに囲まれてすくすく育ってます
また気軽に遊びに来てくださいね。

URL | ロビパパ #- | 2013/07/21 21:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/327-44151dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list