07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

ヘコヘコ回避 

今朝は久々に6時前から早朝散歩
ほんと寒かったけどいい天気になりそな朝。

最近、ヘコヘコってるロビーだったんで
落ち着いた先輩ワンコが多い時間帯なら
そんなのも治まるだろなと、いつもの場所へ

P1130439.jpg

体操はじまったので、のんびり待機

ちょい久々なくぅちゃん、らくちゃん、ミロねえさんらに癒され
やっぱりまわりの雰囲気次第なんだろなーと思ったり
ミロちゃんや自分よりちょっと大きい仔相手に
前から組み合うワンプロ誘うモードに戻ってたロビー。


朝のちぃ、ゆずコンビとは会えそうでまたすれ違い散歩道

P1130401.jpg

ゆずかあさんから貰ったペパーミントが最近の散歩の友。

P1130400.jpg

カタチもスヌーピーとチャーリー。
休憩コーヒー飲んで頭スッキリのあとはコレ噛んで息さわやか。

上でポリポリしてると、下でロビーは枝ポッキー

口から取り出して手はねっとり。

お友達も帰って暇なんだろうね

P1130419.jpg

蝶で遊べるオモチャいらずな1歳8ヶ月

蝶が飛び立った瞬間、20cmくらい飛び退いてました(笑)

そういうとこはビビりです。

ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Posted on 2013/05/08 Wed. 08:44 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

08

コメント

 

タブレットがスヌーピーの形してるなんてかわいい♪
ミント2個以上口に入れるとくしゃみ出ないですか?

ちょうちょさんが飛び立ってもビビるのってわかるわかる。
さくらも一緒です。(*^^*)

URL | ねね #- | 2013/05/08 12:43 | edit

>>ねねさん 

クシャミは大丈夫です。
なぜかチャーリーのカタチだけ早めに無くなってます
食べ終わった後もトリーツケースとして使えるし
ビーグル飼いには嬉しい便利さですね。

蝶や小枝で遊べる自然派ロビー
止まってたのが急に動くのはビビるみたい(笑)

URL | ロビパパ #- | 2013/05/08 21:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/322-bc289e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list