09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

マイブーム 

夜中テレビ観ててどうしても続きが気になっちゃったので
買ってきちゃいました。

P1130437.jpg

進撃の巨人(ついでにじゃないけど銀魂の最新刊も)
7巻とか売り切れてたから大人買い失敗。
明日他の店で残り買ってこよっと。
売り切れなんて話題なんだね。


さて、連休も終わった朝散歩
風も強くやっぱり寒くてね

P1130399.jpg

休憩や待ってる間も日向にいないと風邪ひきそう
いつまでこんな強風の日続くんだろね?
明日の朝も寒いみたいですけど。


最近のうちの仔ロビーのブームは

P1130407.jpg

朝のともだちワンコ達に

P1130406.jpg

おとなしく乗られたり

でも弟分が他の仔にヘコヘコされると怒るロビー

今まではいい感じのお兄ちゃんキャラだったのに
自分もその後「よいしょっ」と乗ったり。

去勢後からそういうの
いっさい興味なかったのにロビーにも春が。


夕方は

P1130434.jpg

ダイちゃんにこの前の仕返しとばかりに逆転され(笑)

P1130430.jpg

仲良いなあと

よく言う自分が上だとかそんなのは
あんまりわかってないみたいだけどね

そんなロビーのマイブーム
いろんなこと見てまねっこする年頃かな

ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Posted on 2013/05/07 Tue. 20:19 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

07

コメント

 

銀魂、マンガも良いですが台詞量が凄いのでアニメで観た方が面白さが増す気がします。アニメ終わっちゃったけど…。

結婚してからジャンプ買っていないので、今どこまで話が進んだのかわかりません(;_;)

URL | 盛田 #- | 2013/05/07 20:54 | edit

>>盛田さん 

ケーブルTVでの再放送全話録画保存して持ってたり(笑)
ここ数年は、海外ドラマや話題になった映画より暇ありゃ観てるかも。
基本、ネタに笑って、たまにホロっとする話は好物です。

ジャンプはもうなにが載ってるかわからない単行本派ですが
銀魂は放送終わってから単行本も揃ってきちゃった

URL | ロビパパ #- | 2013/05/08 09:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/321-4e427e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list