09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

連休最後の散歩道 

今年のGW、とくに予定ないと思ってたのに
結構ロビーにとっては充実した日々
始まる前は何しようか悩んだんだけど

P1130371.jpg

休みの間、毎日のように

P1130370.jpg

ご近所のラルさんや

P1130367.jpg

ダイちゃん達いつもの皆さんと遊んでもらってたロビー

近所の散歩コースでは

P1130376.jpg

5月らしく皐月がいっせいに咲いてたね


連休最後の朝散歩

P1130380.jpg

やってることはいつもと変わらないけど

P1130383.jpg

はじめましてなワンコともいっぱいご挨拶

いつもと違って、おとうさんが張り切って
楽しそうに散歩してる仔も多かった連休中

P1130381.jpg

合流できたラルさんと一緒に
ウィリー君やちぃちゃん達に会いに行ったり
朝から楽しい群れ散歩

夕方もゆずちゃん、ダイちゃん達が集まって
さぁ走りまくるぞ!と思ったら

カミナリゴロッ!ときて
ワンコ達が不安になってたので緊急解散

でもカミナリの音にもビビらなかったロビー、図太くなったね(笑)

P1130390.jpg

連休最後に一瞬だけパラッと雨降ったものの
毎日散歩日和な日々でした。

明日から通常に戻って
連休疲れな方もきっと多いんでしょうね…
お疲れさまですね。

うちは案外平気です(笑)

原口元気のスーパーゴールを観て明日からまた頑張ろうと思いました


ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Posted on 2013/05/06 Mon. 19:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/320-77f730c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list