07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

なくしたモノは 

朝、思いがけない出来事。

あれ?マナーポーチが無い?!

散歩中のンコが小分けなロビーにとっては容れ物は結構重要。
POCHIさんとこの気に入ってたんだけどなあ

P1130152.jpg

昨日の楽しかった事以外の記憶はございません。

ランの施設のゴミ箱に入れたんで
マナーポーチは使わなかったのは覚えてますけど

P1130155.jpg

午前中は、昨日ついでに買いこんだセメントで
外壁補修な日曜大工作業で地味に疲れ

GW中でいつものお店で通販頼むのも微妙って事で、
午後から近所のお店へマーナーポーチ探し。

P1130159.jpg

ペットグッズコーナー数カ所行ってもどこにも売ってない。

P1130161.jpg

なんで置かないんだろうと不思議に思いました。
処理袋はどこも豊富なのにね。

P1130165.jpg

代用できそうな物もあったけど
(保冷おべんとう袋とかドリンク袋とか)
それはやっちゃいけない気がしました。

P1130171.jpg

はやく新しいの届かないかなあ

長い時間散歩するんで地味に困るもんですね。

どこかに置いてきちゃったけど
中身が入ってなかったのが幸いです。


ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Posted on 2013/04/29 Mon. 19:51 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/313-012721dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list