09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

ちょっとした目標 

今日はひさびさ暖かかったですね。風は吹いてたけど

二度寝しちゃっての遅めな朝散歩

P1130044.jpg

帰ってる途中の仔も振り返って戻って来てくれたり
ギリギリなタイミングで馴染みの皆さんに会えたロビー。

P1130049.jpg

皆さんとお別れしたあとはシャンプー前の砂まみれ

P1130041.jpg

最近座ってなかったなあって場所でリラックス
そういえばちょっと前は
相性悪い仔が現れると、ここに隠れてたっけ。

今は誰か来ないかな?と石の上で銅像状態や
ベンチでのんびり待ってるの増えたもんね。

夕方はラル&ちぃコンビの連絡で駆け足。

デーンのネオンちゃん、ダックスのキンコココンビも登場
何回も会ってて顔(犬)見知りですけど
ロビーが無茶な遊びに誘いそうなのを地味に抑えてました(笑)

欠点なのか良いとこなのか
大きかろうが小さかろうが誘いますからこの1歳児

そのうちダイちゃん、ゆめちゃんも惹かれるように登場
今日もビーグル5が集まって、
ヨダレのカチューシャ付けてた寝技ロビー。

P1130050.jpg

様々な犬種、同じ犬種、そんなふれあいの日々
ロビーも自分もワンコ達に教わる事が多い気がします。

そしてふれあうワンコ達には
「あ、爪の先ほどのオヤツくれるロビ蔵のとおちゃんだ」
くらいにしか、まだ思われてなさそうなので
顔見たらキューンヒューン言われるくらいの
ムツゴロウさんポジション、年月かけて極めたいなあ

そんな事を思った夕焼けの公園


ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!


Posted on 2013/04/25 Thu. 21:52 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/309-e4ce04b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list