09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

雨降るまでの 

去年の発売日から毎日散歩で飲んでる缶コーヒー

P1130017.jpg

赤いキャンペーンのシールが部屋にたまりまくり。
何十枚もあれば1枚くらい当たるかな?


朝はアレックス君と「誰も来ないね…」と待ったり

P1130014.jpg

待ってる間はおとなしいので
飼い主さんとのいろんなワンコ話
こういうのもタメになります。

P1130018.jpg

ソラくん、ふぅちゃん現れた頃、残念ながら雨ポツリ。
でも、帰り道でスマイル君にも会えたり
ロビーは待った分満足そうな朝散歩。


昨日も明け方までで結構疲れたまってたんで
日中ずっと一緒に寝てての夕散歩

寝起きロビーは、今日もお邪魔して

P1130024b.jpg

ダイちゃんと熱くなったり、仲良くじゃれたり
ゆめちゃんとは力合わせたワンプロしたり走り廻ったり
ラルさん飛び跳ね、ちぃちゃん芝ズリズリで尻尾フリフリ

P1130033.jpg

夕方も雨がポツリとくるまで遊んでたロビー

ちょっと疲れ気味の日もこういうのがあると
こっちも元気になれますね。


ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Posted on 2013/04/24 Wed. 20:26 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/308-a198498f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list