07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

抜け毛の時期は 

朝散歩遅めだったので、のんびりと木漏れ日浴びながら

P1120942.jpg

ロビーのブラッシング休憩
年中抜けますが換毛期だけによく取れますね。

P1120953.jpg

枝ポッキーカミカミしたいの、じっと我慢してたので

P1120956.jpg

ごほうびタイム

P1120957.jpg

お友達がやってきたのに気づいたようです

ソラ君&キー君、前脚拍手しながら駆け寄ってきたスマイルくん達

おかあさん達と抜け毛の事話したりしつつ

もっと遊んでたいロビーを制してお別れしたら

P1120963.jpg

そんないじけるなよと。また会えるからさ


明日の準備とか手間取ってて、ちょっと遅れた夕散歩

「来たかロビ蔵!」って呼んでるようなラルさんの声が曲がり角で聴こえ

お邪魔したら今日も続々と集まってビーグル5が集合

IMG_1861.jpg

ゆめちゃんはSサイズがピッタリ♪

暴走するロビー、ダイちゃん、ゆめちゃん
ダイちゃん相手には100%の力でも
ゆめちゃん相手には50%の力加減でした。
でも、走る速さは皆一緒くらい(笑)

「若いの元気だねー」と見てたラル&ちぃコンビはまったり。

明日はロビーお留守番だから連日会えてよかったね。

P1120964.jpg

ちぃママさんから貰った焼き芋を
帰り道から家に着いてもずっとロックオン

P1120965.jpg

最近寒いから、美味しさ倍増だね

あげるのもったいないくらいなトロトロ焼き芋でした♪


ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Posted on 2013/04/22 Mon. 21:31 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/306-52ecfdb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list