09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

雨上がりの集合 

週末は東と北では季節外れの雪も降ったり驚きましたね。

風邪ひきそうな冷たい雨も昼過ぎにはあがって
朝散歩できなかったロビーもソワソワしだしてたので
もう行っちゃえ!と昼2時頃から出発

うちもそうですが、雨上がり散歩してそうな仔いるかなと待つと

P1120909.jpg

ちび柴レモンちゃんと弟分クッキーが現れたので交互にワンプロ。

P1120911.jpg

そして晴れてきたら続々と散歩の方が現れます。
スヌード付けて散歩してたキャバリアコテツくんと仲良くなれたり

おとうさんと一緒のダイちゃん見つけて嬉しそうなロビー
まずダイちゃんに例の団体戦ユニをプレゼント

ダイちゃんの家まで送っていく感じな連れ散歩
素敵なお土産も頂いちゃってありがとうございます。

P1120917.jpg

お別れして家に帰ろうとすると、ふんばって動かないので

もう1周

P1120922.jpg

ずっと見つめてるから誰か来るかな?と思ったらラルさん一家

お日様と同時に続々集まって、週末恒例の会

P1120925.jpg

ちぃちゃんにも団体戦ユニをプレゼント

P1120927.jpg

尻尾の数見るとわかりますが、下敷きになってるのはラルさん

P1120932.jpg

ラルさんも似合うね

P1120933.jpg

服嫌いなゆずちゃん、ちぃママさんに着せられてました

P1120934.jpg

怖い物知らずなロビーは絡もうと必死

今日はダイちゃんがギリギリゾーン超えちゃってたね
凄かった緊張感、お互い怪我なくてよかった…

P1120936.jpg

激安ですけど、芝はつかないし濡れてもすぐ乾くし
着せやすいしと結構評判のいい応援タンクトップ。

ちなみにダイちゃんは今日すぐ団体戦が行われるとは思わなかったので裸族
まだ来てない仔の分もあるし、本格的な団体戦はもうちょっとあとだね。

結局3時間ほど遊んだ雨上がりの散歩

今日は1回散歩でしたがロビーは相当楽しんでたしオッケーだね♪


ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Posted on 2013/04/21 Sun. 19:41 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/305-4a23c22c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list