07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

さ、寒いよ 

帰ってきた時気温5度とかでした。
北のほうは雪も降ったり、最近おかしいね天気。

寝るとそのまま起きれなそうだったので早朝散歩

空気が冷たくて目は覚めます。

くぅちゃん、マロンちゃん&らくちゃん、ショコラちゃんとはまったり
ミロちゃんは情熱的
レオくん、クリちゃん、きなちゃん、いつもの仔達に久々ご挨拶。

「ちぃちゃんとゆずちゃんが向こうに行ったよ!」と聞き、捜索散歩

P1120898.jpg

会えない時は会えないもんです。

そして寒い日の添い寝はすごく温か〜いもんですね。


雨が降りそうなので、夕散歩はちょっと早め。
小雨がパラパラ降ってきて、ロビーつまんなそうな顔

P1120904.jpg

予報では明日の昼頃まで降り続くらしい

誰もいない公園では弟分クッキーとまた遭遇
お互い雨降ってるのに会えたら嬉しそうにワンプロ。

飽きたようなので「じゃあねクッキー」と別れて
少し歩いて振り返ると
突進してくるちびっこダックス。

帰り道、ロビーもまだ帰りたくなさそうだったので

P1120906.jpg

豚皮あげてワイルド散歩

P1120907.jpg

歯ごたえ系オヤツは表情が面白い

あ、かわいげな写真撮り忘れました♪

ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Posted on 2013/04/20 Sat. 17:44 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/304-561840b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list