07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

ねぼう 

最近いろんな方のFC2ブログが調子悪いみたいですねー
うちもです!。こんばんは。

コメント投稿や拍手ボタンもたまにおかしくなってるようで
皆様お手数をお掛けします…そのうちまた調子戻るのに期待。

がんばれFC2。


さて、お休みだったので思いっきり寝坊しちゃって
お昼前の朝?散歩

P1120819.jpg

菜の花散歩道

P1120823.jpg

野に咲く〜♪ 裸の大将みたいだね

P1120825.jpg

隅っこのほうで休憩しつつ、首まわりもファミってスッキリ
首輪でモサッてなるとこ、結構抜けるもんですね。

P1120826.jpg

この時間、親子連れが多いので
「触らせてもらっていいですか」とか「ワンタンだぁ」も久々。
買い物帰りのご近所さんとも挨拶したり

ロビーも知ってる人に会えて喜んでましたが
「さぁ毛も綺麗になったし帰るよ」と言ったら感づいたようです。

P1120828.jpg

無抵抗シャンプータイム。

タオルドライ後はいつものようにジタバタ。

P1120833.jpg

蹄を放り投げてのひとり遊びのあと
集中カミカミで落ち着きます。

ロビーも綺麗になったんで、夕散歩まで一緒に寝てたら

もう外は暗くなってて、携帯見たら散歩のお誘いメールも…

P1120837.jpg

夕散歩は、夜のオリンピックへの買い物散歩に変更

P1120838.jpg

みちのくファームさんでも買いますが
こういうとこのオヤツも結構買います。

箱買いしてたンコブクロは
パッケージがエコ仕様になってたなあ…

ついでに

P1120845.jpg

揃えちゃった。これで団体戦できるね。


ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Posted on 2013/04/18 Thu. 20:43 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

18

コメント

 

昨日の夕散歩はロビーくんに会えなくて残念でした。
あのタンクトップには国旗もいろいろあるんですね。
カッコイイ!
団体戦を想像しちゃいます♡楽しそう・・・(笑)

URL | ゆめママ #- | 2013/04/19 16:47 | edit

>>ゆめママさん 

ビーグルらしいユニオンジャックが付いてたので
つい全サイズ揃えちゃいました(激安ですし)

男の子用の青、女の子用に赤揃えてみたものの
ロビーは青より赤のほうが似合ってるような(笑)

URL | ロビパパ #- | 2013/04/20 20:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/302-1c1ce56b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list