09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

ビー友オフ会 その2 

団長パパさんが企画してくださった
道満グリーンパークで行われたビー友オフ会 その1の続きです。

参加メンバーは
のあちゃん、ゆめちゃん:ビーグルのあちゃん
茶々丸くん:ビーグル犬☆茶々丸&海老蔵SQUARE
きららちゃん、ひまわりちゃん:
レオくん:chikaのブログ
JAYくん:みるひげ日記
みすたくん:
家光くん:
はるちゃん:はるのこのごろ
ウォーリーくん:
アンディくん、マーブルスくん:Daily-Beagles
ジョンソンくん:
リールくん:レモンびーぐるRiRe
ぴす太くん:
シェリーちゃん:ビーグルと遊ぼう!

( ※団長パパさんから頂いた素敵な小冊子より )

はじめに全員にご挨拶と確認出来なかったので、
天候悪く当日来れなかった方いたらごめんなさい。

そしてうちの初参加ロビー。


それではどうぞ。

P1120337.jpg

ロビーは挨拶終わったら走りまくってましたが
その走りにノってきてくれる仔達も

P1120333b.jpg

「あ、○○ちゃんだ」とか
仲良さそうな姿見るのも楽しかったです、はい。

P1120332b.jpg

仲良しの仔はとことん一緒に寄り添ってたなー

P1120394.jpg

癒されすぎました。

手触りよかったなあああ

一方、うちの仔は

P1120401b.jpg

ランに来てた他の大きな仔達にもちょっかい出して

P1120343.jpg

追っかけられたいマゾッ仔

まわりはビーグルだらけなのに、走れる仔探しに夢中だったり
珍しくすみっこでたそがれてみたり
まぁこういうのもロビーっぽいなあと思ったり(笑)

遊んでる仔の名前がなかなか覚えられなかった反省もありますが

わんこ名刺をお渡しする前に
「あれ?、ロビー君だ」と気づかれて地味に嬉しかったりも

P1120365b.jpg

ほんとは写真のひとつひとつにおなまえ載せたかったけど
次回頑張ります!

慌ててピントブレちゃったり
写真を撮れなかった仔もいたのが心残りでしたが

P1120383b.jpg

誘ってくれたはるちゃん、シェリーちゃん達に会えたのと
ずっと会いたかったルーク君に会えたの嬉しかったなあ

元気そうな姿でよかったぁ。


P1120381.jpg

体力自慢のロビーもさすがに遊び疲れたのか
笑顔がアイーン状態です。

心配してた爆弾低気圧

遠くから来てた方もいらしたので、夕方以降の天気は荒れはじめ
すこし心配しましたが大丈夫だったんでしょうか?

参加したみなさんにとって楽しい日だったと信じてます。

P1120480.jpg

今度は望遠レンズ持っていこっと。

さて、次の更新は その3 帰り道編でございます。

(次回に続く)


ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Posted on 2013/04/07 Sun. 12:15 [edit]

category: ドッグラン

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

07

コメント

ありがとうございました 

オフでは、ありがとうございました♪
ロビー君は、とても楽しく遊んでましたね
ロビパパさんも、たくさん写真撮影できてて緊張していたとは思えませんよ~
私なんか、未だに全部のビーちゃんを撮影なんて出来ません
最近では、カメラすら持っていかない(笑)
また、遊んで下さい~♪

URL | シェリママ #2j50GQ9. | 2013/04/07 22:49 | edit

 

昨日はありがとうございました。
家光の飼い主です♪♪

オフ会初めてですか?そうは思えないくらい
ロビー君元気でしたね(*^▽^*)

ステキな場所が歩いていける範囲にあるなんて
とっても羨ましいです♪

是非、また遊んでくださいね~!!!

URL | ジュニキチ #liBzb54w | 2013/04/07 23:13 | edit

 

さすがビーグル軍団  みんなヒーハー顔
(*´∀`*) 楽しい一日になって良かったね

URL | 柴犬ゆず #- | 2013/04/07 23:50 | edit

 

オフ会に参加していただきありがとうございます....
ランに一番近いのですね、実に羨ましい環境で。
今回随分遠いところから来ていただいたのです、紹介するがことができませんでしたが、犬無し参加では北九州からリバ母さん、茶々丸家が長野、きらひま家が栃木なんて本当にみなさんにはよく集まっていただき感謝、感謝です。
これからもよろしくお願いしますネ。

URL | 団長パパ #- | 2013/04/08 02:56 | edit

>> シェリママさん 

こちらこそ本当にありがとうございました

はじめてこのランにロビーと行った日に
柵越しに挨拶できたの思い出しましたよ。

決まってからずっと訓練強化してた結果も見れてホッとしてました。
もう全員に追っかけられてヒーヒー言ってる姿想像してましたから(笑)

このカメラ散歩時に使い倒してるので、若干不具合も出てきてる割には
なんとか楽しそうな写真も残せて良かったです。トリミングしまくりですが。
また、これからもよろしくおねがいしますね♪

URL | ロビパパ #- | 2013/04/08 07:23 | edit

>>ジュニキチさん 

元気な暴走v-355してた、うちの仔と楽しく遊んでいただき
本当にありがとうございました!

どこかで、また家光くんとご一緒できる時には
もうちょっとまったりできるよう成長しておきます(笑)
こちらこそ見かけたら是非、また遊んでください!

URL | ロビパパ #- | 2013/04/08 07:33 | edit

>>芝犬ゆずちゃん 

男の子たちは連なって楽しそうでした(笑)
女の子たちはマイペースで上品でしたわ

煙霧や嵐を呼ぶ男説を回避した楽しい1日でした〜

URL | ロビパパ #- | 2013/04/08 07:38 | edit

>>団長パパ さん 

ご近所の方と車でご一緒する事もありますが
歩いてもいける体力はロビーもあるので
あそこでの開催は本当に楽しみでした。

季節によってはまわりの景色も綺麗ですので
またみなさんに楽しんでいただけたらなあと思います。

遠方から参加されてる皆さんの事も聞き
帰りの道中は心配な関東の天候でしたが
開催時は雨も降らず本当に良かったです。

こちらこそこれからもよろしくお願いします。お疲れさまでした。

URL | ロビパパ #- | 2013/04/08 07:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/291-afaa000f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list