09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

ビー友オフ会 その1 

今日はロビーにとっては、はじめてなビー祭参加。

以前、誘っていただいた時は
残念ながら悪天候で中止になったり
こちらのスケジュールの都合がつかなかったり…

ずっと楽しみにしてた日。

明け方4時頃帰宅して少し仮眠して、いざ道満のランへ。

月1ペースでここのランに通ってますが、
豪雨になったり、謎の煙霧だったり、今度は迫り来る爆弾低気圧。

夕方まで降らないはずと信じて、家から1時間弱の散歩道

P1120326.jpg

長く歩く時、脇の下保護用に買った革ジャン。
こういう日に役立ちますよ。

この土手を数kmほど進めば目的地のラン

P1120327.jpg

しかし向かい風が強くて、思ってたより時間がかかりそう…
少し遅れてること伝えて

P1120481.jpg

猛ダッシュ!
ロビーは一緒に走れて楽しそうでしたが、吐くかと思った(笑)

P1120393.jpg

風はありましたが、曇り空で雨は降らず会場には
たくさんのビーグルさん達が既に大集合。

すこし遅れた到着時、シェリママさんがいてくれて
ご挨拶のあと、流れを教えていただいて

ロビーも革ジャン脱いで裸族になって、いざ入場

P1120347.jpg

誰だ? 誰だ?と

P1120351.jpg

ようやくブログやコメント等で知りあえたり
いつもブログ読ませていただいてた皆さんに会えました。

こちらは土手走ったのと挨拶まわりでテンパってましたが(笑)

P1120336.jpg

でも、ロビーは今日も無駄爆走

ここまで歩いてきたんだし、ちょっと休めよと

P1120369.jpg

あの、まずマッタリと挨拶とかしたほうがいいんじゃないの?
と思う親心をよそに 爆走

P1120378.jpg

写真の整理が追いつかないので
参加したみなさんの紹介と楽しそうな姿は
次の更新、その2の時に。

P1120368.jpg

(次回につづく)

本日、ご一緒させていただいた皆様有り難うございました。

ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Posted on 2013/04/06 Sat. 20:10 [edit]

category: ドッグラン

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

06

コメント

 

ビーグルだらけ〜!もぉ見てるだけで幸せですぅ〜(///ω///)テレテレ♪

URL | ササキチ #zbT7meO. | 2013/04/06 23:08 | edit

 

今日はお会いできてうれしかったです
ロビー君の革ジャン姿、かっこよかったですよ!(^^)!
私ご挨拶するのに一所懸命になってしまって
ロビー君の革ジャン姿、撮り損ねました(^_^;)
また遊んでくださいね

URL | はるchanママ #- | 2013/04/06 23:10 | edit

 

こんばんは、
オフ会に参加して頂きありがとうございます、
これからもよろしくお願いしますね。
勝手にブックマークさせていただきましたので、よろしく。
またランの芝の状態が良くなったらおしえてくださいね、
その時にはまたオフ会を計画しませんか。

URL | 団長パパ #3/2tU3w2 | 2013/04/06 23:35 | edit

>>ササキチさん 

どこ見渡してもビー。幸せなお昼でした〜v-286

ここのランはずっとBGMがスピーカーから流れてるんですが
終わって外に出て身体拭いてる時にBGMに気づきました
ウチの仔がやらかさないかと、ほんのり緊張してたんですねー(笑)

URL | ロビパパ #- | 2013/04/07 00:36 | edit

>>はるchanママさん 

こちらこそ本当に有り難うございました。

革ジャン姿のままのほうが、わかりやすかったかもと思いつつ
レモン柄のほうがわかりやすいかなぁーと脱がせちゃいました

こちらも写真で見慣れてたビーさん達には癒されまくりつつ
初めて会う方達に緊張してワンコ名刺を渡し損ねた方いたり
渡せた方にもう一度渡そうとしたりテンパってましたね(笑)

またご一緒出来る機会を楽しみにしております

URL | ロビパパ #- | 2013/04/07 00:49 | edit

>>団長パパ さん 

誘っていただき有り難うございました!
素敵な写真がいっぱいのしおりも嬉しかったです。
喜んでブックマークさせていただきます。

はい、芝の状態もまだまだでしたので
また状態良くなってきましたらお知らせいたします。
あそこでの開催はこちらも凄く楽しみですので
またみなさん集まれる時は
こちらからもご近所お友達ビーグルさん連れて
参加できればと思っております。

URL | ロビパパ #- | 2013/04/07 01:03 | edit

 

ビー祭り…素敵(゚ω゚)!
歩いて行ける(ちょっと遠目ですが…)ランがあるって良いですね~散歩の延長で行けますし。都会だ!(笑)
その2も楽しみにしてます♪

URL | 盛田 #- | 2013/04/07 09:43 | edit

 

写真を見て、あれ?のあちゃん?ゆめちゃん?
と思ったら、正解でした!うれしい(笑)
はるちゃんともお会いしたんですねー。

わたしも、初オフ会のときは
テンパリまくりでしたよ・・・思い出しました。
挨拶するタイミングがつかめなくて、
あまり名刺を渡せなかったりして。

でも、ロビー君のこの笑顔!!
これを見ちゃうと、連れて行きたくなりますよね!


わたしもいつかお会いできますよーに♪

URL | yumi(デレクママ) #ckJKzJbk | 2013/04/07 10:33 | edit

>>盛田さん 

毎日のように見てた写真のビーグルさんが
いっぱいいて、上位ランカーと対峙したボクサーの気持ち(笑)
こういう機会に移動手段等で気軽に参加できなかったので
色々と観察できて、すごくうちの仔にもタメになりました。

毎日、朝夕合計2〜3時間強は散歩してるものの
目的地へ向かう急ぎ散歩の1時間弱は地味にキツかった

帰りは2時間以上かけてのんびり帰ってきたんで
正確な距離、予測時間が相変わらず謎なランなんです

URL | ロビパパ #- | 2013/04/07 13:06 | edit

>>yumi(デレクママ)さん 

以前からはるちゃんママさん、シェリママさん達に
お誘いいただいてやっと参加できました。

下準備やシミュレートはしていくタイプなんで
緊張こそしなかったもののテンパってたんだなーと思います。
(時間前に着けなかったのが一番キツかったですけど)

帰り道もロビーに負担にならずに
気軽に長距離移動出来る方法考えてました。

そのうちデレク君にも走りで勝負しようと思いまーす

URL | ロビパパ #- | 2013/04/07 13:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/290-0dc2d8bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list