09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

花冷え日曜日 

ひんやりとした霧雨がほんのり頬を濡らす日曜日
でも花粉症には結構気持ちいい日です。
冬物はいまだにいつ仕舞えばいいのかわかりませんけど。

P1120020.jpg

近所では紫花菜?が綺麗に咲いてました。

P1120023.jpg

花の名前は覚えきれませんね。

今日はシャンプー日なので草の側もちょっとオッケー。

P1120028.jpg

朝から公園でラルさん&ダイちゃん、スマイル君には会えたロビー。

一旦お別れし、今日も訓練。

P1120033.jpg

この降ったりやんだりな雨の中、銅像状態。

P1120034.jpg

登るのは好きなんです、この仔。

夕方、連絡もらって駆けつけて週末恒例な夜遊び。

P1120041b.jpg

今日もたくさん遊んでもらって満足ロビー。
ポッケをまた枝にひっかけやぶる暴走ロビー。

P1120066.jpg

ずいぶん散っちゃったんだね、桜
でも、ひらひらと綺麗。
散り際はこう美しくありたいもんですな。

家に着いたらお風呂タイム!
アンダーコート処理やるようになってから
シャンプーも簡単になった気がします。
シャンプーも回を重ねる毎に嫌がらなくなりましたね

明日から新年度、ロビーも病院とかいろいろと忙しい。

気分をあらたに頑張りましょう♪

ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Posted on 2013/03/31 Sun. 21:25 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/284-caaa393c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list