09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

たれ耳散歩 

昨日は ↓ これがあって嬉しかった。

20130329.jpg

来年は楽しそうな写真にします。


朝は玄関開けたら雨の中散歩行こうとしなかったロビー
雨の合間にお昼散歩。3月も終わりだというのに肌寒い。

P1110975.jpg

みなさまありがとうございました。無事2年目に突入です。

ちなみにまだ1歳7ヶ月でございます。

P1110981.jpg

雨と風で、桜色の地面
こちらの桜は来週まで保つのでしょうか?

でも、ひらひらと舞い散る花びらはつい眺めちゃいます。

P1110983.jpg

ひらひらした たれ耳も

P1110984.jpg

ぺろん。

ビーグルルーシーちゃんは最近優しく見つめてくれて
おうちの前通ると癒されます。
ラルさんちの前で固まってふんばるロビーの姿
偶然見たダイちゃんが会いにきてくれました(笑)
雨の合間の土曜のご近所散歩。

そんな満足した帰り道は

P1110987.jpg

はしゃいでピントは地面。

P1120004.jpg

ともだちに会えると元気になるロビー

ここでのコメントも散歩中も
温かい言葉ありがとうございました。

ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Posted on 2013/03/30 Sat. 21:01 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/283-125c602d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list