09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

ダイビング 

入れなかったホームセンターでお買い物。

カート乗せた時、まわりにちょっと人が多かったのと
他の犬連れのカートが後ろから急接近してたのもあって

いきなりカートからダイブ。

カートと繋がったリードがギリギリ怪我しない長さだったのと、
首でなくハーネス側と繋いでたので、首締まって吊ることもなく
ビックリしただけで無事でしたが
空中でビーンと大の字になった時は血の気が一気に引いた…

急がず気持ちが落ち着いてる時に乗せないと駄目ですね。


IMG_0645.jpg

カートもこの場所も怖くないんだよと教え込む為に
無駄におやつコーナーうろついて目をキラキラさせて帰りました。

まだ予想外の行動するお年頃…ほんと気をつけよう。そして反省。

ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Posted on 2012/07/21 Sat. 22:48 [edit]

category: ロビー

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/28-90d835c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list