09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

びい散歩4 桜編 

今日は朝ワンコも少なかった早朝散歩

P1110803.jpg

誰もいないならと独り占め

P1110805.jpg

バネの動き怖がってた遊具を克服

♂のトイプー君が耳にリボンとかしてるの見て

P1110812.jpg

ロビーも落ちてた枝でドレスアップ!

うん、似合わないね(ティッシュがこびりついてるみたいだね)


関東は今週、花散しの雨も風もあるよと聞き
天気はどんよりしてたけど久々にびい散歩。

「1に愛情、2に散歩」という
某カリスマトレーナーの言葉を聞き
去年はひたすら歩いてたの思い出し
今日は地元の桜巡り。

P1110814.jpg

県庁の脇の オオシマザクラ
桜餅にはこの木の若葉を塩漬けにしたの使うんだってさ。

P1110818.jpg

桜餅もいいけど、持ち運べるプリン購入

P1110819.jpg

県民健康センター裏の 三本しだれ桜

P1110823.jpg

ロビーが2メートルくらいジャンプできれば
一緒に写真に収まるのになといつも思います。

しだれ桜といえば

P1110828.jpg

玉蔵院のしだれ桜も見頃。

P1110833.jpg

ベストポジションには入れませんけど
薄曇りでも綺麗。

P1110835.jpg

最後はいつもの場所で休憩。

誰にも会えなかったねーと思ってたら
帰り道でちぃねーちゃんが駆け寄ってくれて
友達と会えるのがほんとに嬉しいんだなと実感。
あの頃苦手だったトラックも風に揺れるシャッターも
ぜんぜん怖がらなくなったロビー。

最後にポツリと降り始めた夕方の雨の中
肌寒かったけどいい眺めだったびい散歩。

名所もいいけど、身近な風景探しにいくのもいいもんですよ ♪

ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Posted on 2013/03/25 Mon. 20:13 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/278-d70eff3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list