07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

あの頃の場所 

ほんのり色がくすんでたビヨルキスのハーフチョーク。
ネットに入れて洗濯したらあらまあ綺麗に。
でも、もうワンサイズ上げたほうが良さそな32サイズ。

ロビーが我が家に来たのが去年の3月29日
もうすぐ1年になります。

今日はあの頃よく通ってた散歩道へ

P1110772.jpg

こちらも良い感じな桜並木です。

P1110780.jpg

あの頃、いつも可愛がってくれてたおじいさん。

来月に引っ越すっていうんでご挨拶。
ロビーがワンコ以外に人も好きになれたきっかけの方。
寂しいけどしょうがないね…
ありがとうございました。

P1040991c.jpg

この頃のロビーは、まだ7ヶ月と数日。
大きさはそこまで変わらないような気もするけど
顔つきとバランスは結構変わったね。

P1110787.jpg

また桜が散りはじめ桃色の絨毯になったら
同じ場所で写真撮りたいね。

P1110794.jpg

いつもの公園は花見客でにぎわってて

ほぼ満開になった桜の下、今日は
クッキーちゃん、久々なトイプーアレックス君
ポメのラクちゃん、やさしいゴールデンレオ君
紅一点シャイな4歳のトイプーの女の子

他にもいつも会えないワンコも結構会えた桜の開花

あの頃は立ち止まる事も少なくて
お尻のニオイ嗅がせながらな散歩道
仲良くさせてもらってる仔も増えたの実感した節目の春。

今週は1年振り返り強化週間にします。

ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Posted on 2013/03/24 Sun. 20:47 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/277-dc5fc6bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list