07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

目薬常備な日々 

ヒノキ花粉飛びはじめたようで
スギ花粉で悶絶してた人達の仲間入りな日々突入。
最近荒れてた天気ですが、今日は暑くもなく寒くもなく

これさえなければ、ほんと過ごしやすい季節なんですけどね。


朝夕散歩で挨拶する仔の名前が出てこない時がチラホラ。
記憶力自信あるほうだったんですが、許容量もあるみたい
書いててよかった日々のお散歩日記(思い出すのに便利です)

P1110723.jpg

週末はここの桜も見頃ですね。

P1110728.jpg

明け方まで帰れないので、いつもより長めな朝散歩
最後はラルさんに軽くあやしてもらったロビー。

今日もこれから都内の老舗でワンマン。
先月数回休ませてもらった分、追い上げないとな春。

P1110735.jpg

窓際ベッドでリラックスして道行く人を眺めててね。


ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!


Posted on 2013/03/22 Fri. 12:15 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/275-149068e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list