09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

あるあるばなし 

早朝、まったりと桜眺めてアイスコーヒー

P1110683.jpg

地面には花見客の落とし物増えてきてて
ロビーがくわえそうなモノを片っ端からゴミ袋へ

P1110689b.jpg

あ、ダメです。出しなさい。


用事を済ませ、急いで戻って夕方散歩
行き道でおねえちゃんと仲良く散歩なダイちゃん。
門番してたルーシーちゃんにも挨拶

公園で久々にラッキー君

P1110704.jpg

お互いベンチの置物状態でまったり。

すると、「撫でていいですか?」という親子連れ登場
「白い方がいいにょ」とおこちゃまに言われたロビー。

P1110706b.jpg

うん、子供は正直だよね(哀)

1歳半と2歳半なひさびさワンプロ

P1110685.jpg

このあと、まちわび犬仲間コッカプーなプリン君

家への帰り道、「珍しいとこで会ったね」と
お稲荷さんの前でラルさん

そして家に着いて門開けようとしたら前の通りで
美白になったまっしろな11歳ビーグルなハナちゃん

初めて会えたビーグル連れの方とも
食欲あるあるばなしで意気投合できるのがいいとこだと思います

いろんな出会いに満足なロビー。
ムズムズする度に友達に会え、ンコするの忘れたようで(笑)

P1110712.jpg

出かける前にまた行かなきゃね。

ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Posted on 2013/03/21 Thu. 20:43 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/274-c79cf590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list