09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

かもしれない散歩 

首輪が抜けてしまうかもしれない
リードが切れる事あるかもしれない
車が急に飛び出してくるかもしれない
ンコブクロが足りなくなるかもしれない

最後はうちの仔ならではですが(笑)
他にも慣れると忘れがちな事もあれば
思いがけない事も結構あります
いつまでも楽しい散歩出来るよう心がけてます。


春分の日の朝、弟分クッキーちゃんに散歩道の途中で会えて
ロビーの首や背中にクッキー前脚が絡みついた状態で公園へ

P1110642.jpg

日が昇る前に冬用ジャケット着て出かけたら汗かく気温。
桜も昨日よりも開いて五〜六部咲き。

P1110631.jpg

桜の樹の下で、空君とクッキーちゃん初対面
ダックス入ってるシュナの空君とはやっぱり気が合うみたい。

ロビーはマンマークが他に移ってホッとして
(あ、飼い主の自分もロビーも迷惑とか全然思ってませんので
 ガシガシ遊んでねクッキーちゃん。)

P1110632.jpg

スマイル君とご挨拶

散歩道で会う小型犬には、猛烈にギャウギャウされる事多かったロビー
こうして小柄な仔達とも仲良くできてホッとしております。

桜が咲いた事で見知らぬワンコ連れもチラホラ。
ちょっとなにかが起こりそうな気配を感じ
心配性な声出した兄貴分ロビーも観れた朝。


夕散歩
朝は暑いくらいだったのに一気に冷え込んで
この時期は着るものがほんと微妙

P1110646.jpg

帰り道ちょっとお邪魔して
実演販売状態でファーミネーターでファミファミ
とまれんブログさんでもファミファミ

中型短毛なビーグルは、するするとアンダーコート抜けるのに
柴のゆずちゃんは短毛用では抜けないんだねと仕組みに感心。

P1110659.jpg

ゆずちゃんはよくカメラ目線くれますね。
他の仔達はオヤツに集中ですけど。

今日も暗くなるまで遊ばせてもらってお別れのあと
やっぱり夜桜が観たくなって、また公園な帰り道

P1110661.jpg

少し早いお花見シーズン、入学式まで保てばいいんだけどねえ

P1110668.jpg

花より団子なビーグル。拾い食いにも注意な時期ですね。


ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Posted on 2013/03/20 Wed. 21:36 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

20

コメント

 

ファーミネーター素晴らしいです♪ちゃっかり紹介してもらっちゃいまして、ありがとうございます(*´艸`*)
こっちはまだ桜が咲いていないので楽しみです☆しかし「拾い食いするかもしれない」の精神で桜より地面見て歩いてます(;´∀`)笑

URL | ササキチ #zbT7meO. | 2013/03/21 17:05 | edit

>>ササキチさん 

うちも拾い食い癖との戦いは続きます。
でもせっかくの良い景色、上下の眼球高速運動で楽しみます。

URL | ロビパパ #- | 2013/03/21 20:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/273-4d79f6a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list