09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

サクラサク 

またまた昨日の嵐が嘘のような、暖かいどころか暑い日

IMG_1627.jpg

朝散歩、見慣れた場所で桜が開花

桜の綺麗な場所探しするつもりだったけど
いつも居た場所が桜の木の下だったんだね。

IMG_1624.jpg

灯台もと暗しだね。
この公園、去年の春はまだ来てなかったもんね。
(地元なのにすっかりこの景色忘れてたね)

まるで初夏のような日中の暖かさで
朝、つぼみだった桜も、夕方には一気に花開きました。

P1110595.jpg

まだ三分咲きくらいなのかな

道行く人も携帯向けて優しい顔で写真撮ってます。

梅が強風で散りまくった日、白梅の花と桜を素で間違えましたけど
今度こそ本物の桜ですね(笑)


一方、ロビーは

P1110599.jpg

花よりビーグル

P1110601.jpg

ラルちぃコンビも呆れ顔

P1110602.jpg

異性を見上げていたい年頃♪

P1110604.jpg

ここでしか見せないやんちゃ坊主顔。

P1110603.jpg

「ロビ蔵!、お前のライバル呼ぶぞ」と

P1110606.jpg

「キャー!大吉だあ」な、ロビー

P1110615.jpg

ダイちゃんご苦労様

帰り道、夜桜を見に再び公園へ

P1110618.jpg

満開になったら綺麗だろうなあ

P1110629.jpg

久しぶりに夜桜な月見酒もいいね

P1110619.jpg

ロビーがうちに来たのも桜の咲く季節

あの頃はこんな日々過ごせると思わなかったね
そんな事をしみじみ感じた今年の桜の開花日。


ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Posted on 2013/03/19 Tue. 20:50 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/272-9e1eaa43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list