07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

おかいもの 

ロビーと近所のホームセンターへ

IMG_1575.jpg

ロビーを乗せたカートがパンパン。
新しい物干竿とか、そのほか安くなってた物を買い込む。

IMG_1583.jpg


竿持って歩く姿、部族の酋長みたいだったね。


P1110509.jpg

さすがに荷物多い散歩だったので休憩

スヌーピー飛行船を眺めるビーグル。

P1110510.jpg

帰り道で買い足したネックレス代わりのハーフチョーク(300円)

玄関にゴミ箱が欲しいと、散歩戻るたびいつも思ってたので
清潔感のあるペール。

でも、いちばん嬉しかったのが

P1110511.jpg

ロビー用のLLベッド980円(遠近感でちいさくみえますが)

人のベッドやソファのやわらかさ覚えたロビーは
買ってあげたクッションに座ったり
ロビーのベッドで寝ようとしなかったんですけど

コネコネぐるぐるしながら、ついに気に入ってくれた!

窓際番長としてひなたぼっこなロビーお留守番で

おとといくらいからハマってる地元のケーキ屋巡り

IMG_1586.jpg

アカシエ
いろいろと買ってきました。

さて、夕散歩の準備しなくちゃ。

ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Posted on 2013/03/15 Fri. 15:42 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

15

コメント

 

あ~今日のロビーのお洋服かわいい!
いっしょにお店でお買いものできていいね~

コネコネぐるぐるに笑っちゃったぁ。
新しいベッド気にいてくれてよかったですね(*^^*)

アカシエ、
店構えからして外れがなさそう、、、
いいなぁケーキ。

URL | ねね #- | 2013/03/15 18:29 | edit

>>ねねさん 

ペットコーナーも広く充実してる割にお値段も
通販並みに安いのでよく連れていきます。
ハーフチョーク買った別のお店の破格には敵いませんが(笑)

なにげに近所に美味しいケーキ屋さんも多いので
たまに紹介していきまーす。

URL | ロビパパ #- | 2013/03/15 19:07 | edit

 

私も今日、(厳密に言うと昨日15日)
同じ飛行船を、グリーンパークから見ました
ホームセンターのカートは、周りが囲まれてていいですね
肉球がひっかかったりしなさそうで安心そうです
アカシエは外観もケーキも素敵ですよね
一度、ピンクのケーキ(アントワネットかな?)食べてみたいんですが
遅く行くからか、いつも売り切れで食べた事ありません
お勧めケーキ屋があったら教えて下さい♪

URL | シェリママ #- | 2013/03/16 00:08 | edit

アントワネット 

散歩中にスヌ飛行船観れると、地味に嬉しい。

あのカートは、何気に黒い仕切りがあって
伏せるとまわりが見えないので落ち着きやすいみたい。
ロビーはしょちゅう箱乗りしてますが(汗)

アカシエは、相変わらず混雑する時間ありますが
アントワネットは予約して取りに来た人いました。
お店の雰囲気も味も良いんですけど
店員さんのちょっとした気配りが好感もてますね。
なので、混んでる時は並びの順番譲って
落ち着いて買えるようにしてます(笑)

フライドポテトや焼き芋に混じって
たまに美味しいスイーツも紹介してみまーす。

URL | ロビパパ #- | 2013/03/16 09:39 | edit

 

私もアカシエさん行きます(*^_^*)
甘いもの大好きです
何故か一番好きなのはプリンです(笑)

お安いペットコーナーってどこですか?
教えて下さい
今度ルークと行ってみたいです♪

URL | ルークママ #- | 2013/03/17 22:46 | edit

>>ルークママさん 

アカシエさん、散歩でもたまに寄る時あるんですが
クレムーとか散歩で持ち帰っても無事(笑)なモノ買ってます。

> お安いペットコーナーってどこですか?
メールしておきますね。
あの300円〜350円均一のお店、晴れの日限定っぽいですが

URL | ロビパパ #- | 2013/03/18 09:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/268-7dc28c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list