07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

夕暮れのワン友会 

昨日の夕暮れ、公園おこちゃまタイム中は隅っこに待機。
誰も現れないので、のんびりブラッシング。
最近ロビーの毛艶向上に目覚めました。

静かになった頃、あっちこっちから続々と登場

P1110464.jpg

いつも元気なムク君とゆめちゃん

P1110465.jpg

なにげに、公園でゆめちゃんに会えたのは初めて。

P1110467.jpg

手触りが最高なコッカプーなプリン君
久々会えたらすごく落ち着いた良い仔になってたなあ
ロビーも頑張らないとねえ

P1110466.jpg

スマイル君とおともだちも登場

みんな、ぬいぐるみみたいです♪

年もわりと近い仔達が集合した夕暮れワン友会

「一緒にみんな大きくなっていくんですね」って言葉が染みた日でした。

P1110468.jpg

ゆめちゃんとロビーは同じ日時生まれ、皆さん軽く驚きます。


ロビーはこのあと到着した、ちぃーねーちゃん顔舐めタイムへ

甘えまくるロビーにも驚いてました(笑)

この他にも名前が相変わらず難しいトイプーコンビに会えたり

にぎやかな陽も長くなった夕暮れ。


翌朝

P1110470.jpg

すこしぷっくりしたちび柴レモンちゃんと朝ワンプロ
お互いの成長を話し合ったりして情報交換。

帰り道でやっぱり会えたダイちゃん。
今日は落ち着いててお互い仲良し
ダックスコンビのキンココちゃんとも挨拶

ラルさんは昨日も今日もカーテン越しに見つめあってくれました。

誰にも会わなかったりする時もありますが
こういうのがあるから飽きない。

皆さん忙しい中、偶然が多い散歩の出会い。
タイミングが会うといい日だなって思えます。

ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Posted on 2013/03/12 Tue. 10:26 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/265-36f886c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list