07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

朝から2周 

昨日、26℃予報を信じて毛布も洗濯
あの黄色い嵐の中、夕方まで干したままでした…

今日は全部洗濯やり直し!


寒の戻りなのか?今日はやけに寒い朝。
いつもの場所で誰か来るかな〜と待ってる時

あれ?

P1110448.jpg

お散歩バッグから「マテ」のご褒美取り出す時に違和感。

P1110461.jpg

蓋がマグネット式で、取り出しやすそうで買ったのに
皮ベルトの先の部分がいつの間にか消えてる。

散歩道を巻き戻すように戻る朝7時。

P1110451.jpg

家の近くの道でやっと発見

蓋の留め金あるとないとじゃ
鼻つっこまれ放題になっちゃうからね。

そのまま帰るには味気なかったので、また公園に戻って休憩

P1110450.jpg

ちょっとほっとしてると前の通りから

P1110456.jpg

元気にダイちゃん登場

P1110457.jpg

朝からなにやってんのなダブルレモン(笑)
でも会えてよかったね。

ロビーとの散歩は
ミニLEDライトから電池が飛び出たり
霧吹きのノズルが行方不明になったり
なにかと先端が振動で取れちゃいます。

このマグネット部分も取れないよう固定ですね。
はやめに気づいて良かったよ♪

ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Posted on 2013/03/11 Mon. 12:41 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/263-ad4fb726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list