09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

ファーミネーター2 

気持ちのいい春のような陽射しな朝散歩

P1110404.jpg

この見た目がジンコツっぽい骨の恐怖。
何度捨てても違う場所に落ちてます。たぶん出汁とった牛骨だと思いますけど。

いつもの休憩場所では昨日から

P1110406.jpg

冬眠あけのカエル。

P1110407.jpg

人によっては恐怖な散歩コースですね。


さて、昨日ポチポチ注文したのモノが昼にもう届きました。

P1110410.jpg

ぴったりなサイズの欲しかったんで
紅白ではない大きめなSLサイズをゲット。
紅白のはフードなしのが残ってました。


暖かくなってきてアウターのポケットも減るって事で

P1110412.jpg

あたらしいお散歩バッグと ファーミネーター

冬の寒い間は別にいいやと思ってても

以前、芝浦ビーグルデレク君の記事読んだら
すごく試したくなっちゃって

P1110413.jpg

あ、タイトルの 2 は 意味ないです。
ターミネーターも2が好きです。

amazonで1,500円前後、安く買えるようになりましたね。

【並行輸入】 ファーミネーター 中型犬 M 短毛種用

さっそくサクッ!と試す

P1110416.jpg

面白いようにアンダーコートが抜けます。

P1110417.jpg

短毛のロビーでもちょっとやっただけで
これだけスッキリ。

P1110419.jpg

嫌がることもなく、ご褒美オヤツで上機嫌

お散歩バッグも4~5,000円の欲しいのあったんだけど

P1110420.jpg

これ安いわりに必要な機能全部あったし
ポケットにつっこんでた散歩アイテムもまとめられて
これから薄着での散歩が楽しくなります ♪

ロビーと過ごすとたまに火がつく通販グッズ探し
でも最近はページ進めるたびに眠くなります。


ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Posted on 2013/03/09 Sat. 15:43 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

09

コメント

 

しっかり「ターミネーター」と読んだ私。革ジャン繋がりなのかと思ったぁ…笑

私も気になってたんですょ~!こんなにゴッソリ!?Σ(゜□゜)欲しい物リストに追加決定です☆

URL | ササキチ #zbT7meO. | 2013/03/10 15:10 | edit

>>ササキチさん 

トリミングってなにさ?な普段ヒゲボーボーロビー
面白いように取れてほんとにビックリ。
アンダーコートだけが取れるので
シュワちゃんのような角刈りにはなりません。

結構な値段ついてたペットショップのコレいつも気になってました
一応、安いけど正規品でしたよ(笑)

URL | ロビパパ #- | 2013/03/10 19:25 | edit

 

ファーミネーター、楽しいですよねぇ♪
毎週日曜日はファミる日と決めています(笑)
一年中毛は抜けるけど、ここ最近
ソファに着く毛が増えているので、
今日は念入りにファミりました!

お散歩バッグ…
たしかに、コートのポケットに
あれこれ入れてパンパンなので、
これからの季節、困るかもー。

ペットグッズ、ネットで買う方が
絶対に安いから、お店で買う気がしません。
でも、 毎回あれこれチェックしては、
なかなか買わなかったりするんですけどね。

URL | yumi(デレクママ) #ckJKzJbk | 2013/03/10 21:57 | edit

>>yumi(デレクママ)さん 

定番人気の理由よくわかりました。
なにより撫でてる時の手触りが凄く良くなって
ウチに来た頃のような、な・め・ら・か・さ(笑)

一応何個か散歩バッグに使えるものは持ってたんですが
カラビナにエチケット袋と水ボトルぶらさげ
残りは全部ポケットにな軽装散歩。
あれ?オヤツ袋、朝のジャケットに入れてた…とか
いろんな服のポケットに散乱。
BLCの散歩バッグもいいなと思ったけど、これもなかなかでした♪

お値段手頃なグッズを最近ポチポチ買っちゃいましたが
実店舗で買うと結構な値段になりますもんね。
ただ、アレよりコレの方がと比べながら通販で探してると
疲れて、そっとブラウザ閉じちゃうんですけどね(笑)

URL | ロビパパ #- | 2013/03/10 23:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/261-795d3043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list