07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

迷子札プチ改造 

花粉?微熱?、朝の散歩キツいなあと思ったものの
散歩に出ると割とスッキリする不思議。

EWHは散歩時の急な引っぱりがないので腰が凄い楽です。
先月買い足しておけば、腰痛もっとはやく改善したんだろうね。

若干暑いくらいな気持ちいい朝。花粉さえなければいいのにと。


P1110392.jpg

遠ざかるミロちゃんとお父さんをずっとお見送りなロビー。
公園で会うといつも仲良く鼻近づけて優しく尻尾振ってくれます。
家の前通ると吠えられちゃうんですが(笑)

P1110399.jpg

ちょっと散歩コースを変えたら、こっちの梅も綺麗


掘り出し物な350円均一段ボールセールのお店へ。
破れちゃった紅白ボーダーパジャマは
チワワサイズなSが3着くらいしか残ってなくて

店長さんに「また大きいのあったら頼むねー」と帰宅

P1110396.jpg

もう入荷ないかもな…と「ペット ボーダー ぱじゃま」で検索
見つけた同じ服の残ってたSLサイズをとりあえずポチる。
1,200円だったけど凄く高く感じる

でも定価は結構ビックリな値段。シルクの毛艶効果もあるんだってさ
実際、脱いだ後ツヤツヤしてたの服のせいだったとは…(笑)


そして午後からの名古屋行きが休みになっちゃったので

ロビーをしっかりシャンプー

そして気になってた迷子札をプチ改造。

P1110402.jpg

シャンパンゴールド調ピンクかと思ったら、可愛い系のピンク
水色系の首輪には合う色だけど、すこーし恥ずかしい(笑)

ロビーは遊びの時激しく動くのと、一緒に付けてる注射済み証で
擦れて大事な文字が消えちゃいそうだったので

P1110403.jpg

クリスタルテープで保護とコーティング

次、迷子札新調するときは首輪と別用のネックレスタイプや
文字が消えにくいのにしてみようかな。

なんか自分の春物買おうと思ってたのに
気づけばまたロビーの買ってるなあ、いいなあーアイツ。


ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Posted on 2013/03/08 Fri. 13:42 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/260-d1accebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list