09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

モテキ? 

夜中に帰ってきても気づかず(気にせず)寝てるロビー
朝散歩時間になると、タックルでドア開けて
寝てる人の顔舐めて起こすのは変わりませんけど。

眠い目こすっての早朝散歩

P1110307.jpg

雨上がりの道路には散った梅の花びら

帰り道で会えたダイちゃんは、パパさんとママさんの間で
尻尾ブルンブルン振ってて、すごく嬉しそうな後ろ姿。

そして、ちょっかい出そうとするロビーの空気の読めなさ。


夕散歩、曲がり角でラルさんともバッタリ

P1110317.jpg

「あとでお伺いしまーす」と
とりあえず尻まわりスッキリさせに。

P1110318.jpg

いつもの公園ではプリンちゃん達と久々ご挨拶

P1110324.jpg

背伸びしたいお年頃。

スッキリ出すもん出したので、またまた今日もお世話に。

P1110344.jpg

ちぃちゃんも一足先に遊びに来てました。

P1110340.jpg

同じ日生まれの、久々なゆめちゃんも。

P1110343.jpg

消防士 vs パンクロッカー

ダイちゃんとロビーは相変わらず「サンダ対ガイラ」みたい。

P1110svg.jpg

あ、例えが若い人にはわかりませんね。

P1110355.jpg

でもオヤツを見せると、おとなしい兄弟状態

P1110351.jpg

ゆめちゃんにも追っかけられてた
革ジャンロビーはちょっとカッコ悪かったかな(笑)

すこし調子悪そうだったちぃちゃんも
おかあさんが迎えにきたら元気に転がりまわっててホッとしました。

♀同士のジェラシー?、ロビーモテモテ?

馬子にも衣装だったねー

ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Posted on 2013/03/05 Tue. 20:38 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

05

コメント

 

ゴジラ対モスラ あたりなら知ってるんですが…笑

ロビー君モテ期突入!?いいな〜トーマスも良いお年頃なんだけどな〜…革ジャン効果!?着せたらモテるかしら?(ΦωΦ)笑

URL | ササキチ #zbT7meO. | 2013/03/06 00:03 | edit

>>ササキチさん 

あ、サンダ対ガイラ、流石にリアルタイムではないです
がっぷりよつで組み合う姿がポスターで見たのと似てるだけです(笑)

いつもロビーは男の子達に囲まれてるせいか
♀の仔のロビーの取り合い
ちょっとだけモテモテ気分味わえた日でしたね

URL | ロビパパ #- | 2013/03/06 21:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/257-8d550eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list