07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

お食事中の方は 

先に謝っておきます。ンコネタです。


昨晩、へそ天リラックスマッサージしてると

P1110253.jpg

ロビーのドテっとふくれた腹に違和感。

そういや腹持ちいいものいっぱい貰ってたなと朝散歩。

ロビーは1回の散歩で小出しに出すタイプなので
朝の軽装散歩時もポケットにンコブクロ8袋ほど入れてるんですが

いきなり1発目が こんもり。
昨日食べ過ぎたから一気に出したなと納得。

公園に着く前に予想外な1発 こんもり。
「あんなに腹ふくれてたもんなー」と
いつも2回くらいに分けるので、動じず対処。


ポメ組のマロンちゃんやラクちゃん
優しいレトリバーリキ君達と仲良く挨拶な土曜の早朝

P1110227.jpg

別れたあと、なんかモジモジし

P1110228.jpg

まだ出す気らしいパジャマっこ。

結局、このあと少しずつのを5回

途中で会えたゆずかあさんに
「ふ、袋ください〜」って言う寸前で打ち止め

P1110255.jpg

元通りにスッキリしたお腹まわり(笑)

逆にパンパンになってたマナー袋

P1110257.jpg

夕散歩でもやっぱり2回

健康だね。


ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Posted on 2013/03/02 Sat. 19:31 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

02

コメント

 

大型犬並みのブツ ロビーの製造工場はハイパワーだね
ずっしりとした袋に驚きました
そして夕方も・・・いい仕事してますな

URL | ゆず母さん #- | 2013/03/03 00:30 | edit

 

おぉ〜!トーマス以上に出る御方が居たとは!笑
トーマスも1日に少なくても4回はフンコしますょ( ̄∇+ ̄)快食、快眠、快便ですな☆笑

URL | ササキチ #zbT7meO. | 2013/03/03 00:45 | edit

>>ゆず母さん 

あのずっしりとした袋は、側に落ちてたのも入れてましたが
たしかに大型犬クラスのブツの量でしたね。

ついでに拾ってる場合じゃないとこでした(笑)

URL | ロビパパ #- | 2013/03/03 01:26 | edit

>>ササキチさん 

普段は2〜3回が平均で、量も出し切れなかった残りを
ポロロンっとする感じなんですが。
1回の散歩での新記録です。

健康そうなの出てたし、詰まって苦しむとかよりは
快いのが一番ですね(笑)

URL | ロビパパ #- | 2013/03/03 01:37 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/03/03 09:12 | edit

こちらこそ 

こちらこそ読み逃げばかりですみません。

了解しました!のちほどメールフォームから連絡します。

URL | ロビパパ #- | 2013/03/03 09:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/254-c2fc0bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list