09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

朝稽古 

日が出てるとこはポカポカしてても、風は冷たい2月の散歩道

P1110112.jpg

梅はピンクもいいけど、白いほうが好きかも

今朝はクッキーちゃんに稽古

P1110113.jpg

毎回熱烈アピールされ続けた結果
ロビーも「ホイッ!」と転がしたり

このあとシャンプーらしいので思いっきり
転がりまわるクッキーちゃん

P1110115.jpg

いつもは末っ子キャラですが
にいちゃんキャラもやれそうです。

P1110117.jpg

弟のように懐いてくれてるおかげか
ダックス勢にもだいぶ慣れてくれたみたい。
今まで道で吠えられては「グルル」言ってたのに
最近仲良く挨拶しあえる仔達が増えました。

このあと朝日で毛艶がキラキラしてたウィリーちゃんと
柴のクリちゃんとレモンちゃんの距離の詰め合いを眺めたり

日曜の朝もにぎやかでまったり


今日は午後から都内〜千葉方面。東京マラソンで道混んでそうな上
気が抜けたせいなのか、喉も痛いし熱っぽい。
無理しないようにしとこうかな……

ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!
 

Posted on 2013/02/24 Sun. 11:29 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/248-8ed9c8b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list