09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

感謝 

熱が出たりで週末に延びるのかなと思ってましたが
本日の午後家族も退院できました。
ロビーも通常に戻った雰囲気に安心してる様子です。


深い思いやりや励ましの言葉、心染み入りました

この場を借りまして、お礼申し上げたいと思います。

ありがとうどざいました。


思い返せば、手術が必要だと聞いた日の夕方
少し気落ちして歩いてた散歩の帰り道。
偶然声かけていただき、日々ほんとに助けられてたなと実感しました。

バタバタしてた環境でのこの数ヶ月でしたが
ロビーが楽しく過ごせてたのも感謝したいと思います。

そして、このロビー日記を通じて
見守っててくれた皆様にも深い感謝を。

さて

P1110077.jpg

今朝は虹も観れました(うっすーいの)

お呼ばれした家では床シッコやらかしたものの

自分の家では100点に近かったロビーにもご褒美。

P1110078.jpg

もったいなくて取っておいた
以前頂いたダイちゃんからの沖縄土産

P1110079.jpg

ようやく食べられたね。


なんか、ウレションも大興奮もなく
淡々と尻尾振り、顔舐めてる姿に成長を感じました(笑)

ロビーもお役目お疲れ。今度なんか買ってあげるから。


ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!
 

Posted on 2013/02/22 Fri. 20:29 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/246-15fe4fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list