FC2ブログ

05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

男子たちの決行日 

やっぱり月末予報より1週間ほど早まって

来週にはこの辺りも桜が開花らしい?

それも楽しみな春散歩


さて、ホワイトデー当日

P1690213.jpg

男子チームの作戦会議

P1690214.jpg

お世話になってるママさん達にもで

お茶しながら

P1690217.jpg

「皆で相談してバレンタインのお返しでし」

P1690218.jpg

「あ、ゆめちゃんも来たでちゅ!隠すでしゅ」

P1690222.jpg

「男子チーム揃ってなんなのよー」

P1690224.jpg

「ぼくたちからでちゅ」

P1690227.jpg

ホワイトデーのプレゼント

無添加アレルギーフリーなワンコオヤツセット

P1690228.jpg

「今日はオトコやめるでちゅ」

ゆめママさんから黒豚クッキーわけてもらって

皆で鼻フンガフンガ(笑)

P1690233.jpg

ゆず姐さんに渡せるのは明日以降らしいから

ほかの女子に当日渡しにいこう

ここら辺じゃない?とすれ違いながらも

P1690236.jpg

ひめ&にこちゃん姉妹にも無事会えて

P1690243.jpg

「ボクたちから感謝の気持ちでちゅ」 デレデレ


あとは家に預けてかなーってとこで

P1690253.jpg

あたちが来たでちゅーーー!!


0歳ちよちゃんも初ホワイトデーゲット♪

P1690246.jpg

「ホワイトデーってなんでちゅ?おいしいの?」

「美味しいんだよ」


わりとマメな男子ビーグルチーム

今年のホワイトデーも無事成功


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 
スポンサーサイト



Posted on 2019/03/15 Fri. 06:00 [edit]

category: ビーグルズ

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/2439-d904881b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list