07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

トイプーグル 

朝、泥っぽく汚れたんで夕散歩前にシャワー

P1100968.jpg

乾いたらトイプーグルになって夕散歩へ

P1100970.jpg

誰かいないかな?とまた待ちぼうけ

P1100974.jpg

遠くの道からちぃねーちゃん

目の輝きが違うね。

ラル大通り(勝手に名付けました)に行ってみようと移動

留守っぽいね…と、また公園で休憩

ちぃとーさんとふたりで、散歩ワンコ見かけると

挨拶上手と呼ばれる両ビーグルでけしかけて挨拶

シニアの元気な仔多い日で、どの仔も仲良くしてくれました。

P1100980.jpg

本物のトイプーさんには偽物だってバレてたね

P1100981.jpg

ロビーは壁すって歩いたり、ベンチの下潜ろうとしたりするんで

プードルファーの服着ると、毛の長い仔は大変だなあと実感します。

短毛だとサッと拭いたりはらえば汚れ取れるものね。

それぞれの良さがあるもんだね ♪

ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!
 

Posted on 2013/02/18 Mon. 19:37 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

18

コメント

 

上から3枚目のロビーの目がなんともかわいい~♪

トイプーグルかぁ。
なりきりコスチュームとかわたしも着せてみたいなぁ。
ロビーくんはお洋服着せるときはいやがらないですか?
だんだん毛並みに沿ってしっぽの方へずれて
首とか肩のああたりが窮屈そうになりませんか?
うちのさくらは、それがいやみたいなんですよ、、、

URL | ねね #- | 2013/02/19 10:55 | edit

コスチューム 

さくらちゃん小柄だからチワワっぽいのも似合いそうですけど
苦手なら無理させてもねえ…

ロビーは春夏を裸族でずっと過ごし
寒い時期から服着させたのもあるのかもしれませんけど
着る前も脱いだあとも嫌がらないで、よく遊びよく寝ます。
着て固まったりはせず、リラックスしてるんで大丈夫なタイプなのかも。

お店によっては、4号だったり5号だったりLだったりXLだったり
身体にぴったりの探すのは相変わらず難しかったり
迷ってるうちに品切れするのも多いんですけどね。

URL | ロビパパ #- | 2013/02/19 14:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/242-fb596121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list