07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

今朝の寒さ 

まだ不安な長時間の留守番にはならないよう調整もできたので
こっちは吉祥寺から夜明け前に帰宅。
どんな顔で迎えられたかというと

起きてきませんでした…(笑)

そして、慌ててたのか自分の部屋の窓閉め忘れてて
部屋に帰ってきたら外気と室内の温度が一緒。
(ちなみに マイナス2℃ でした)

テンピュールの布団と枕が冷たい油粘土のよう

ダウン着たままで寝ました…


朝いつものようにというか
何事もなかったようなロビーに起こされ

P1100621.jpg

誰か来るかなと

P1100625.jpg

誰もいないので

P1100635.jpg

お立ち台でひなたぼっこしながら訓練

P1100637.jpg

やっと知り合いの仔が来たので

挨拶&嗅ぎっこしてロビーも満足して帰宅

いつもどおりは良いもんですね。


ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!
 

Posted on 2013/02/09 Sat. 11:47 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 5

09

コメント

 

う~寒そうなお部屋ですね、、、
ロビー君、お風邪ひかなかったかな。
いい子でお留守番よくできました。
セーターがすごくよく似合ってるね~(*^^*)

URL | ねね #- | 2013/02/09 16:23 | edit

部屋は 

窓のシャッターボタン押して出かけたんですが
閉じきる部分に、傘の柄が少しだけ立てかかっていて
挟まり防止安全装置でまた上に上がっちゃったみたいで(笑)
マイナスまで冷えた部屋ってのはエアコンも全然効かないし……

ロビーはリビングのソファーで寝てて、見に行ったら
2〜3回だけ尻尾振りウトウト(その部屋は暖かかったです)

湯たんぽ犬として朝の散歩後は活躍してくれましたけど ♪

URL | ロビパパ #- | 2013/02/09 19:09 | edit

 

ロビー君がいたところは温かかったんですね。よかった。(*^^*)
そうそう、ワンコといっしょに寝るのはわたし、さくらが初めてだったんですが
ほんとうにあったかいですよね。
湯たんぽも電気毛布も使わなくなりました。

URL | ねね #- | 2013/02/09 22:58 | edit

 

今日は日帰りでゆずの雪遊びのため北軽井沢に行ってきました。
パウダースノーで久しぶりに爆走 満喫
ゆずの留守番長いので・・嬉しい顔見たくてね
マイナス5度でした
日中の軽井沢体感のロビーパパのお部屋
風邪ひかないでね

URL | ゆず母さん #- | 2013/02/10 00:49 | edit

>>ゆず母さん 

いつもお世話になってまーす

物凄く冷たい風が吹き荒れてたこっちの方の夜明け前
送ってもらってた車内も、トンネルに入らないとエアコン効かず(笑)
そんな日に窓開けっ放しで、キンキンに冷えた室内でプチ軽井沢体験。

いつも勝手に寝室のドア開けちゃうロビーも
この先は外だな!と思ったんでしょう。

URL | ロビパパ #- | 2013/02/10 10:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/233-7fac7f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list