07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

梅は咲いたが 

最近、散歩中に夜目が利かない気がして、眼鏡を新調。
度が合わなくなった眼鏡ってやけに疲れるもんね。

某大手チェーンの地元店が、完全閉店セールやってて3割〜半額
今度取りにいく時、ついでにもう1本買おうかな。

これで遠くから来る仔も判別しやすくなるね。


夕方、携帯に連絡もらって集合

P1100320.jpg

散歩道では梅が咲きました

P1100323.jpg

ロビー、今日は顔がやる気まんまん

P1100326.jpg

でも、あっさりしっぺ返し

P1100334.jpg

ロビーは強い異性が好きな傾向があります

P1100341.jpg

ダイちゃんには誘って誘って追われます

P1100343.jpg

ラルさんとダイちゃんは良い顔するね。

P1100345.jpg

おやつ希望を見つめるビーグル図


しかし、今日のロビーはだいぶやらかしてて
つるし上げ反省タイム多数(笑)

いっぽう飼い主は飼い主で、おやつあげる時に袋落とすわ
それ拾う時、まだ腰がビキっとしててすぐ拾えないわと

こっちも揃って反省です。

遊びにいく前に、ンコ済ませておくようにしまーす。


未ウンは何が起こるかわからないね。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!
 

Posted on 2013/02/07 Thu. 19:48 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/231-b0fa0e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list