07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

おでむかえ 

玄関で出迎えてくれる時はこんな感じ。

IMG_1499.jpg

留守番も真面目に頑張ってるみたいです。
噛みんぼってアイテムで遊んでたんだよと必死のアピール
(それどこにいつも隠してるんだよ)

↓スライドショーでどうぞ

[広告] VPS


こういう顔見せてくれるだけで疲れ取れます。


朝はプリケツ探検隊

P1100280.jpg

いいかんじに今日もプリプリ。

P1100281.jpg

朝も夕方も会えたクッキーちゃん
ロビーのことほんと気に入ってくれてるみたいで
「遊ぼ!」「遊ぼ!」とロビーもなすがままなダックスパピー。

P1100302.jpg

「ちぃねーちゃんの気持ちがわかりました」

P1100310.jpg

帰り道でラルさんに会え、ダイちゃんとも軽くひとっ走り。

このあとこの前みたいな大雪降ると困るねとか
「ビーグル達にとっては嬉しいけどね」と、そんな会話で思い出し

急いで新しい角スコ買いに近所のホムセン巡り

皆考える事は一緒でどこも売り切れ、少し遠いロヂャースで発見

長靴も買い替えたしどんと来い!

そんな事してると雨だったりするんだよね。


ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!
 

Posted on 2013/02/05 Tue. 21:16 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

05

コメント

へぇこんなのあるんだ 

調べたら「ゴン太の噛みんぼ」っていうおやつなんだね。
お留守番の間遊べるくらい固いのかな。
さくらには馬のアキレスを上げることがあるけれど
長持ちするのはいいけど高いのよね、、、
今度噛みんぼ試してみようかなl。

URL | ねね #- | 2013/02/06 09:46 | edit

Re: へぇこんなのあるんだ 

「かみんぼ」剪定鋏で切ったりするの手強い程固く
切込み跡つけて机の角で体重かけて割る感じです。

長持ちというより半分に切らないと
いつまでも1本そのままで噛み跡ついたまま残ってます(笑)
歯が折れるとかそういう事はないと思いますが難敵のようです。

その半分にして遊びやすくしたものも
謎の隠し場所に置かれてるようですけど

URL | ロビパパ #- | 2013/02/06 19:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/229-4fa83383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list