07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

ワンコ達との絆 

昨日は都内もうちの方も空気がザラっとして目や喉がキツかったなあ
移動中のフロントガラスも汚れまくってたし
例の偏西風に乗ってきちゃったあれなのか花粉なのかよくわからんけど。

P1100227.jpg

そんなのも乗り越え本業のほうは大盛況


ロビーもいいかんじにケモノ臭ただよわせてるし
今日は暖かいから、この際洗おうかと準備

P1100182.jpg

前回プレゼントされてから使ってるこのスーパータオルがほんと便利

P1100185.jpg

タオルドライでバスタオル何枚も使ってたから
これと、寝っころがり用の1枚で済みます。

P1100232.jpg

今朝は公園でセッターのウィリーちゃん、ちび柴のレモンちゃん
飼い主同士でのお話し中、レモンちゃん暇になったのか
落ちてた割り箸くわえて、ぜってー渡さんモードになって(笑)

ロビーに使ってるエアオヤツ技がレモンちゃんにも通用しリリース。

他の仔にも通用するとムツゴロウさん気分になりますね。

P1100235.jpg

最後は逆立ちの訓練

嘘です。台から飛び降りただけです。

逆立ちとかほんと凄いよね
芸達者ワンコへの道なんてまだまだ見えません。

ロビーとの絆をもっと深めるとこからですね


ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!
 

Posted on 2013/02/03 Sun. 10:01 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/227-d7359a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list