07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

しっとり 

この前帰り道のセブンイレブンで、カップルがはしゃぎながら
「あったー!」「買い占めちゃう?」とか騒いでて

え?なにそれ?と思いつつ、つい買っちゃった。

P1100151.jpg

濃厚生チョコ(雪見だいふくの生チョコ版)

P1100153.jpg

濃厚な生チョコとバニラアイスのしっとりした口どけ感が絶妙でした。

すんごくおいしいけど、なんであのカップルは騒いでたんだろう
最近テレビで取り上げられたりしたのかな?

自分もおもいっきり乗せられてましたが(笑)



今朝のロビーは1発目のシッコが少量ですごく嫌な予感。

P1100102.jpg

しらばっくれてます


いつもの場所は、すれ違いで皆さん帰っちゃったみたいで

残ってたクッキーちゃんの遊ぼ!遊ぼ!モードに癒され

P1100156.jpg

帰り道、あっちの道に行きたいと引っ張るロビー

いまはグイグイ引っ張られるの結構キツいんだけど

朝ゴハンモードのラルさんにも会えてこっちも嬉しくご挨拶

嗅覚も使ってるんだなとちょっとロビー見直して帰ったら


P1100157.jpg

なぁ、ロビー

ソファーとベッド、寝床2カ所ともしっとり濡らすって

せめてゆっくり寝させてよ。まぁ天気良いしすぐ乾くけどさ


ペットシーツの上で寝たろうかな。


ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!
 

Posted on 2013/01/31 Thu. 14:45 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

31

コメント

 

こんな雪見大福があるの知らなかったぁ。
チョコも大好きだから
見かけたら即買いだね。

うちのさくらは2歳になったころにやっと
うち中でのチッコの失敗がなくなったよ。
羽毛布団の上で、何度やられて洗濯したことか、、、
気長に教えるしかないのかもね、ビーグルはしつけがはいるのゆっくりだっていうから。

URL | ねね #- | 2013/02/01 21:54 | edit

Re: タイトルなし 

いつ頃から売ってたのか調べたら、この濃厚生チョコ
11月中旬から全国のセブンイレブンのみで限定発売と載ってました。
年末から売ってたの気づきませんでした(笑)
部屋暖かくして冬に冷たい物たまに食べるのも美味しいですよね。


そうなんですよね、気長にやってくと一緒に過ごしてるうちに
失敗も減ってるんですよね、先代もそうでした。
そもそもロビー、まだまだよくわかってない事多いみたいだし
焦らず洗濯していきます

URL | ロビパパ #- | 2013/02/01 23:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/224-65af543e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list