07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

反省報告会 

腰痛で所々迷惑かけるかもと仕事仲間と話してたら
「その症状をギックリ腰って言うんだよ(笑)」と言われ
信じたくないけど、相談した二人ともギックリ経験者だからなあと
ギックリあるあるに花咲かせました。
腰は 要 ですもんね。


朝も遅めの時間だったけど、公園へ

P1100100.jpg

今日も元気のカタマリ。
帰り道でルーシーちゃんに会えてやっと帰る気に。


ちぃ&ラルさん達が散歩出てるの聞いて夕散歩へ
(散歩はンコ処理でかがむ時以外は大丈夫です)

P1100106.jpg

ラルさんに旅の報告

P1100107.jpg

お世話になりっぱなしでした

ダイちゃんも参上して今日は全員で走り廻り

P1100112.jpg

吐瀉ったりとボトったり楽しいおこちゃまらしい記憶だね

P1100113.jpg

面白い体験できたもんね

P1100121.jpg

そんな仔達をひさびさにリードしてくれました

P1100134.jpg

ダイちゃんはラルさんの事おとうさんだと思ってそうだね

P1100149.jpg

話聞いてラルさんも遊びたくなったのかな

P1100145.jpg

ちぃちゃんもロビーに舐められ追いかけ回されいつもの感じ

そんな楽しい時間、惹かれるように可愛いちびーぐる登場

P1100142.jpg

ゆめちゃん。今日も元気

P1100139.jpg

同じ日生まれのゆめちゃんもおやつタイムではロビーと一緒で
センター獲る気まんまんです。

P1100136.jpg

台にされビックリして漫画みたいな目(ブレの奇跡)

あったかくなったら今度みんなでどっか行けたらいいね
ロビーにはマナーバンド買い足さなきゃだけどね(笑)


ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!
 

Posted on 2013/01/30 Wed. 21:04 [edit]

category: ビーグルズ

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

30

コメント

 

今日はお散歩途中でラルフ君の声が聞こえたので行ってみました。ゆめは大喜びで、夕飯後から爆睡でした。
みんな仲良く上手に遊んでくれますねー。嬉しいです。
ロビパパさん、ホント、腰は要です。大事にしてくださいね。

URL | ゆめママ #- | 2013/01/31 01:20 | edit

Re: タイトルなし 

並んで前へならえ状態の写真見て、
同じ日生まれな同い年でサイズ差が凄いなと(笑)
でも、上手に走って遊べてやっぱりビーグルですね。

腰はだいぶ楽になってるし、散歩は出来てるんで大丈夫ですよー

URL | ロビパパ #- | 2013/01/31 06:30 | edit

 

ぎっくり腰は安静が一番の薬ですよ~(*^^*)
おだいじにね。

URL | ねね #- | 2013/01/31 14:31 | edit

>>ねねさん 

ありがとうございます。
散歩出来ないほどじゃないものの、屈んだり座って体勢変えた時に
一瞬、あれ?立ち上がれるのか?ってなります(笑)

出来るだけ安静にして、整体行っておきます

URL | ロビパパ #- | 2013/01/31 20:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/223-03e41d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list