09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

舞い散る粉雪 

芸わんお疲れ会参加のあと、家まで送ってもらって夜11時
いっぱい楽しんだし、午前中寝てても大丈夫かなと思った昨日

夜中の地震で目が覚めちゃって
朝、やけに寒いなと窓開けたら粉雪
結局2〜3時間寝て朝散歩 ♪

P1100078.jpg

を食べるのが大好きになったロビー

P1100084.jpg

でも、朝7時過ぎたら天気も晴れだして
少し寂しいような、車内で吐かれた服を干せるから嬉しいような

P1100087.jpg

薄らと地面を白く染めた雪景色
見慣れた場所を変えてくれるのが好き。

前回は霙や吹雪のような大雪だったんで
↓(動画)サラサラな雪が新鮮だったらしいロビー

[広告] VPS


足跡付けたいのか、食べたいのか
とりあえず嬉しそう

P1100088.jpg

もう降らないから帰ろうよと説得したら

P1100092.jpg

まだまだ遊んでたいみたい。元気だねえ


夕散歩の頃にはすっかり無くなった朝の雪
関東の交通事情考えるとこれくらいの雪がいいんだろうね。

さて、今日は昼から深夜まで千葉方面へ
場所によっては雪残ってるのかなぁ…
ワンコ散歩以外の雪はそんなに好きじゃないんですけど。
調子に乗ってまだ腰痛ひきずってるしさ(笑)


ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!
 

Posted on 2013/01/29 Tue. 06:58 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

29

コメント

 

あら、ロビー君、車でゲボっちゃったの?
雪の上に足跡付けるのを楽しんでるのかなぁ。
可愛い。(*^^*)

URL | ねね #- | 2013/01/29 19:41 | edit

Re: タイトルなし 

吐いてスッキリしすぐ元気になるのが(笑)
車移動も楽しいものだと慣れてくれたのが助かりました。
連れていってくれた方々に迷惑かけっぱなしでしたが(汗)

あれから雪見つけると、そっち行きたいと必死でーす

URL | ロビパパ #- | 2013/01/30 19:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/222-b950ebe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list