07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

芸-わん!応援の旅:お疲れさま会 

夜、代々木公園駐車場の斜め向かい側の
cafe & wine danceに移動

IMG_1428.jpg

仲良くダブルレモンで待ち構えます。

P1090988.jpg

この仔達が外で走り廻らず、こういうのも初めてかも
そしてやっぱり兄弟ですか?と聞かれます。

ちぃちゃんは知り合い多いので
あっちこっちで忙しそうです。

P1090996.jpg

ロビーはやっぱり

P1090998.jpg

おいしい料理に夢中(ロビーが食べれるのは右下だけですけど)

P1100007.jpg

応援会場で会うのとまた違う元気な姿を皆さん見せてくれました。


主役の風格プリンちゃん登場で会場大盛り上がり

P1100020.jpg

個人的には雑誌ワンのビーグル特集号で見たことあるだけだったので
会えて嬉しかった。思ってたよりちっちゃくて、凄く元気だったなあ。

P1100016.jpg

才能の塊プリンちゃんとダブルレモン遭遇の緊張感(笑)


ダイちゃんはカフェデビューだったんですが

P1100033.jpg

落ち着いてちょこんと待てて
ロビーより全然カフェ慣れしてる感じ

ワンコケーキの登場とともに綺麗な皿だけが残ったロビー達の前に

P1100032.jpg

すごい技を待ってる仔が

P1100048.jpg

ゆっくりゆ〜っくり食べる姿にビビる浦和ビーグルズ


最後は1本締めでお開き

P1100059.jpg

よ〜

P1100057.jpg

パン!

新米ロビーも皆さんとご挨拶でき、ビーグル好きな方達に
可愛がってもらって、誘ってくれたちぃちゃんに感謝です。
そしてプリンちゃんの絆が凄かったです。おつかれさまでした。

P1100075.jpg

仕事でよく通る道にロビーといる不思議な感じ(笑)

帰りの車内ではちぃ姉ちゃんの横でイビキかいて
すっかり安心感のロビー、あっという間に帰宅。

連れて行ってくれた皆様、お会い出来た方々おつかれさまでした。


ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!
 

Posted on 2013/01/28 Mon. 10:45 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

28

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/01/28 13:22 | edit

Re: はじめまして 

こちらこそ有り難うございます。
食育のこと大変勉強になります、これからも頑張ってくださいね

URL | ロビパパ #- | 2013/01/28 18:16 | edit

 

プリンちゃんに会ったんですね
ロビー君、挨拶したんですね
プリンちゃん賢いですよね
みんな、「ビーグルじゃない、人間が入ってるんだ」って
言ってます(笑)
プリンちゃんの逆立ち見た時は、感動しました

URL | シェリママ #2j50GQ9. | 2013/01/28 23:42 | edit

 

>>シェリママさん

凄かったです。
ロビーのとこにもちゃんとひとりで挨拶に来てくれたり
一流アスリートが幼児の頭を撫でてくれてるようでした(感動)
コピー能力に自信あったロビーもあれは無理すぎです。

ロビーも旅先でンコ、シッコ、リバースと
逆トリプルは達成したんですけどね(笑)

URL | ロビパパ #- | 2013/01/29 00:22 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/07/24 23:24 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/07/24 23:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/221-53e73f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list