07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

芸-わん!応援の旅:会場編 

昨日は芸-わん決勝の応援で会場の越谷レイクタウン〜代々木へ。
昼から深夜までの長時間&車移動にロビー初めて挑戦

ゆだれ洪水かな?パニックになったらとか不安もあったけど
前後左右に慣れ親しんだ方達とビーグルズ
落ち着いてお母さんの上でゆったり寝そべるダイちゃん、
後ろの席から覗き込んでくれるちぃちゃん達のおかげで
ロビーは車内でハシャぐ園児のように楽しんで会場へ

会場内はイベントコーナーや魅力的な出店もあって熱気ムンムン
あ、これ欲しかったんだよなって商品をじっくり観察。

ワンコは大丈夫なロビーも観客と買い物客の多さに若干戸惑い

外では得意分野な早食いコンテストをやってたので
ロビー、ダイちゃん、ちぃちゃんで挑戦

P1090976.jpg

いつもフード秒殺のロビー達も結果は
フライングあり、皿からこぼしのロスタイムありで8秒

P1100076.jpg

戦利品 ♪

芸達者ビーグルのプリンちゃんの応援に行ったのだけど
会場の音響が大きめで、数組前の必殺連続風船割り芸で
ちぃちゃん&ダイちゃんは爆裂音にタジタジに
また会場の外に避難、他の仔の芸をじっくり観る余裕は…(笑)


P1090981.jpg

芸達者ビーグルのプリンちゃん、結果は惜しかったけど、
逆立ちや白刃取りを生で観ると人気者なのもよくわかりました。

そしてこのあと、道の混み具合考え早めにお疲れ会に移動

皆すっかり落ち着いて移動中も順調
綺麗な満月とスカイツリーのライトアップ綺麗だねなんて安心した途端

ロビーが前脚乗っけてた太腿の上に盛大にリバース!
早食い対決フードの香ばしい匂いがしました(笑)

何事も無かったようにスッキリしてるロビー
腰痛がビキっときてたので拭き取りに四苦八苦してたら
ママさん達が片付けてくれました。
ほんっとに飼い主ともどもすみませーん

さて、代々木のお疲れさま会の会場で、いよいよプリンちゃんと対面
写真多いので、続きは次の記事で。

P1100001.jpg

スターにドキドキな1歳のロビー

ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!
 

Posted on 2013/01/28 Mon. 10:06 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/220-bf84ebcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list