07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

白の世界 

朝は凍った坂道を避けながらいつもの公園へ
レインブーツとか長靴買ってなかったから
滑るわ凍った固い雪で足裏は疲れるわで結構大変。
ほんと雪に対する無防備さを痛感します。

P1090522.jpg

一昔前の、JRスキーやアルペンのCMみたいな色

P1090525.jpg

いや、スキーとか行かないんですけどね

P1090532.jpg

ロビーは雪にもすっかり慣れたというか
元々氷大好きだから、テイスティングしまくり

P1090537.jpg

かまくらがあれば、もちろん入ります

P1090548.jpg

照らされた太陽がゆっくり雪を溶かす散歩道
やっとの思いで公園に到着も、ベンチや石の上も積もってて座れない

遊具のキリンの上で一休み(端から見たらシュールな光景)

P1090554.jpg

視線の先には

P1090560.jpg

いい味でてた、ちいさな雪だるま

P1090559.jpg

昨日と今日で100枚以上写真撮ったり
はしゃぎすぎはどっちなんだろうね。

P1090562.jpg

大きな雪だるま見つけて
誰もいなかったから、木の実とか葉っぱ探して
いろいろと付け足しちゃったり
2時間以上もロビーと遊んでました。

大雪にあいかわらず弱い関東地方
子供の頃と違い、交通や苦労の事ばかり考えがちですけど
今年は良い思い出づくりが出来ました。

この後も楽しかったんだけど続きは夜中に書きまーす ♪


ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!
 

Posted on 2013/01/15 Tue. 20:40 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

15

コメント

満喫ですねー 

ロビー君&ロビパパさん、昨日と今日は満喫しましたねー
いつもの公園、真っ白でしたね。
ロビー君は雪の冷たさなんて何ともないって感じで楽しそう。
昨日、ゆめは雪の足をつくのもおそるおそるだったので、歩くこともできませんでした。でも、ちゃっかりテイスティングはしてましたけど(笑)

URL | ゆめママ #- | 2013/01/15 21:33 | edit

>ゆめママさん 

シッコさせても時間が経つ程
また量あるの出てくるので散歩終わらないかと(笑)
次から次へと氷補給してましたからね。

ほんとにロビーは寒がりなんですが、
犬の足裏の肉球って雪には平気な構造なんだよと聞いて
犬用靴下とか考えず、肉球からもミネラル補給だと
思いっきり遊ばせてました。

結果、以前より艶やかに引き締まったような(笑)

ゆめちゃん肉球はちっちゃくて可愛いから
無茶させずにぷにぷに具合試しながらがいいですね
是非またビーグルズみんなで遊びましょーね ♪

URL | ロビパパ #- | 2013/01/15 22:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/207-71ae6c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list