09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

初積雪 

久々に冷たい雨が降る中、レインコート着せて朝散歩
1歳4ヶ月って人間の歳でいうと18〜19歳くらいなのかな?
成人式の日って悪天候多いよね。晴れ着の人はほんと大変だ

P1090417.jpg

雨の散歩はつまらなそうなロビー、お友達も誰もいないし…
昔は暴風雨でも楽しんでたのにね。そんなとこだけオトナ気取り

P1090420.jpg

ンコ済ませ「帰るよ」で、急に尻尾上がって嬉しそうに歩きだす。
地味に理解する言葉増えてんだね。
サイズぴったりな5号のレインコート、お尻はそんなに可愛くない(笑)

濡れた手足と頭を温かいタオルで拭いたあともジタバタ。

P1090439.jpg

そんな時は、ゆずかあさんから昨日頂いたおやつ
すっかり機嫌は直る簡単なロビー。

P1090443.jpg

いまでは雨だった予報も雪に変わりました。

これは積もりますね。(塀の上は4〜5cm積もって庭も真っ白)

雪で困ってる方達にはほんとに申し訳ないんですが

ロビーとの初めての銀世界散歩が楽しみだったんで
こっちのテンションがさっきから上がりっぱなし(笑)

ロングリード持参で、足跡残しまくろう!

どんな顔して歩いていくんだろうね?
寒がりだから若干想像もつくんだけど

ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!
 

Posted on 2013/01/14 Mon. 12:15 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

14

コメント

 

( ´∀`)馬耳ですね
ゆずは先ほど雪散歩してきました
べちゃべちゃ雪が残念

URL | ゆず母さん #- | 2013/01/14 16:00 | edit

 

雪かきついでに雪だるまでも作ろうと頑張ってたら
降雪弱まってきたので一旦放置し
うちもロビーと雪散歩行ってきました。

雪怖くないよってやってたらこっちがビチャビチャですが
ロビーも転げ回ってたんで目的達成。

URL | ロビパパ #- | 2013/01/14 16:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/205-e66b0410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list