07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

おねえさんぽ 

早朝6時散歩、久々に会えた人達にもロビーの元気な姿見せて
これで寒い日は8時以降にしても大丈夫かな?なんて思いつつ

待つ事10分

P1090395.jpg


やってきたロビーの両姐御

P1090385.jpg

昨日は会えなかったからね

P1090392.jpg

ダイちゃんママから分けてもらったアメリカ産おやつを
警戒せず手渡しで食べてくれるようになりました。
慣れてくれたのか、そのおやつが凄いのか…
ロビーにはまだ厳しいけど(笑)

P1090389.jpg

でもロビーは怖い物知らずチャレンジャーなので

P1090390.jpg

ゆず姐さんに絡み
やめときなさいと、ちぃ

P1090391.jpg

間に入って仲裁役してくれるんだよね

P1090393.jpg

で、おねえさん方に囲まれ
我が家の方までなかよく朝散歩

なんでも真似するし、首も伸びる



夕方は

P1090401.jpg

いつものメンバー勢揃い。
今日もにぎやかに。


P1090394.jpg

ロビーの大の仲良し親子がアメリカに行っちゃうんだってと聞いて
今度会えたら、感謝とお別れしとかないとなあ…と思った帰り道

いまは、世界中どこにいてもロビー達が元気なのわかるからね。
ロビーをいつも撫でてくれてたからちょっと寂しいけど。


ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!
 

Posted on 2013/01/13 Sun. 20:01 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/204-69e3db0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list