07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

今日もぷぴぷぴ 

夕方散歩で最近3日連続で会えたトイプープリンちゃん
最初はお互いガウっちゃうかな?って感じだったのに
3日目になるとすっかり慣れてくれたみたい。
何度会っても合わない仔ってのもいるけど、
積み重ねや時が解決してくれるのも良いもんだね。


ビーグルズも居ないし帰ろっかなの帰り道
ンコタイムで踏ん張ろうとしたら
後ろからダイちゃんが「よ!ロビー」と登場。

ダブルレモン揃ってラルさんに会いに。

P1090362.jpg

ゆず姐さんも先にいて、今日はギャラリーの皆さんも多い日
ラルさんが「あのボールは?」と訴えてきたので

P1090366.jpg

ラルさんだったのが、今日もラルちゃんに。

ぷぴぷぴ ♪ ほんとに夢中だね。

P1090375.jpg

横にちょこんと座って、リラックスして
撫でさせてくれる時はちぃちゃんみたい。
♀の仔はまったりな雰囲気が良いね。

ロビーは距離を確かめながら挑んで
今日も無茶してましたが(笑)

P1090367.jpg

ダイちゃんとは久しぶりにまた無言で走り廻って
初めてみる人は「わぁドッグランみたーい」

そういえばラン全然行ってないの思い出しました(笑)
ほんとにお世話になりっぱなしだね。

P1090370.jpg

激しく駆け回ってもダイちゃんママのご褒美おやつで整列

最後の方は、若いおねえさん達の前で転げ回り
デレデレのロビー、可愛い仕草で甘えても
未ウンだったので、いつンコしちゃうか内心ハラハラ

もし、見逃したのあったらごめんなさい(笑)


ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!
 

Posted on 2013/01/12 Sat. 19:59 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/203-1e5069f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list