07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

今年最初の流れ星 

お正月用に買っておいた
この COMOVI さんとこのプードルファーパーカ

P1080913.jpg

5号なんだけど、着丈長めな5号D でも良かったかな
おとこのこは前着丈が気になるよね。

プードルといえば、同僚の家の仔になったトイプー、リート君

IMG_1347.jpg

ロビーが着れなかったちいさすぎたロンパースは
この仔の物になりました。

去年ロビー迎えた事を話してるうちに
迎え入れる決意しちゃったようです。
今ではあそこの店良いらしいよとか親バカ仲間です。
あごヒゲがかわええなリート。

話は戻って

すごくあったかいらしく、寒がりロビーは外出るの喜んでんですけど

P1090075.jpg

にせプードルというより

P1080923.jpg

マタギっぽく見えるね

さて天体ショーとか相変わらず大好きなんですが
今日は22時頃から早朝まで しぶんぎ座流星群 が観れるらしいですね
風邪ひかない格好で眺めてみようかな。
そんなに国内での観測条件は良くないみたいだけど…


ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!
 

Posted on 2013/01/03 Thu. 20:45 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

03

コメント

 

新年のご挨拶が すっかり遅くなりました。
こちらへのコメント、挨拶 ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします~
ロビー君は いつもオシャレな洋服着て
いいなぁ~~
ロビパパさんのセンスがいいのね~
また楽しませてくださいね。

URL | くりくり2 #- | 2013/01/03 21:20 | edit

本年も 

本年も宜しくお願いいたします。

ミシン使いこなせればイメージ合う生地買って作ったり
Tシャツのお古でリメイクとかできるんですけどねえ
さすがに型紙からとかは苦手です。

既製品はイメージとサイズ選びが難しいです(笑)

URL | ロビパパ #- | 2013/01/04 15:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/194-3b2cfd45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list