07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

ぷち里帰り 

正月もいつもと変わらず朝散歩。

P1090069.jpg

立派な門松があったので

P1090072.jpg

うん、デカすぎておさまらない。

P1090079.jpg

自分とこの門飾り今年してないんだよなあ…と
やっぱした方がいいかもなとホームセンターへ

年末売ってた正月飾りはもう見つけられず…
こっちでいいやと
陶器のビーグルが付いたフラワーポット購入


お正月だし良い機会かなと
ロビーと出会ったお店へ里帰り

P1090081.jpg

お世話してくれてたスタッフさんに会えたら
ハコノリして尻尾振りだし甘えた声
やっぱり忘れないんだなと、ちょっと感動。

P1090080.jpg

名残惜しそうにしてたと思ったら
帰りのエレベーターの前で
もう買ったオヤツ食べたいらしい(笑)
切り替えほんと早いんだよねロビー


次のホムセンでもここも入ろうぜとしつこいので
ちびーぐるを観に入店。

P1090084.jpg

おもちゃコーナーでプーピー鳴らす度に
それ買ってくれ!!状態
お正月のこどもらしい1日。

数ヶ月前より、もの凄く近く感じた距離。
怖がってた電車の音もあまり気にしなくなり
一緒に歩けるスピードも変わったし
ただいま1歳4ヶ月、地味に成長してんだね。


ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!
 

Posted on 2013/01/02 Wed. 21:51 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/193-a3a972d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list