10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

腹を割って 

この5〜6年間のロビーと近所散歩のなにげない日々も

いろんな場所が変わったりするんですけど

まわりの皆さんにもあそこに行ってみたよとか

教えてもらったり教えあったりも楽しい日々

P1600401.jpg

火曜の朝散歩後はマイブームなミルク板ガムと格闘


いつもは夕方動き出すんですが

P1600402.jpg

晩ゴハン食べたあと、夜にお出かけ

P1600403.jpg

駅前で待ち合わせして

P1600412.jpg

夜呑みビーグルズ開催♪

P1600417.jpg

参加予定だったコパちゃんは

1歳児らしくやらかしちゃったらしくお休み

P1600415.jpg

ランチでない夜の部開始

(コパちゃんはやく元気になれよー)

P1600420.jpg

ランの帰りとかで隠れ家的に使ってた

P1600422.jpg

ワンコと一緒に楽しめるテラス席

P1600419.jpg

「ふたり気づかないうちにオスソワケするでし」

P1600423.jpg

つい、食べたいものより

これならロビーもちょっとつまめるかなーっての選んだり

P1600425.jpg

ふわふわっとした女子会っぽいとこに

ロビーが乱入?的なのかなーとか前日は思ってたんですが


腹割って話そう的に盛り上がり(笑)


足下ではロビー達も眠そうな顔してたので

P1600426.jpg

買い足した朝のガムを配って

P1600428.jpg

ワンコ達のご機嫌取ったりしつつ

ラストオーダーまで

P1600429.jpg

「あとはボクに任せるでし」

P1600441.jpg

ほろ酔いな飼い主達を引率するビーグルトリオ(笑)

P1600443.jpg

持ちつ持たれつなビーグルズ


元々某ACLの試合の日で休みにしてたんですが

なんだかスッキリと良い夜になりました


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2017/09/14 Thu. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

14

コメント

 

おっ、コパンくんどしたぁ?
元気になってねぇ!!!

URL | ayakichi #- | 2017/09/14 07:45 | edit

>> ayakichiさん 

翌日会えてないのでなんとも言えませんが
ロビーもそういやよくやったなあと
1歳児がよくやらかすような事らしいので
週末には元気に良い顔見せてくれると思います

URL | ロビパパ #- | 2017/09/15 00:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1910-ef0fb76d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list